Maria by afloat | 自由が丘のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/自由が丘 ]

Maria by afloat

マリア バイ アフロート

東急東横線ほか「自由が丘駅」正面口より徒歩3分

Maria by afloat | 自由が丘のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/自由が丘 ]

Maria by afloat マリア バイ アフロート

東急東横線ほか「自由が丘駅」正面口より徒歩3分

[Maria by afloat]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Maria by afloatの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月16日

    まみ333さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    担当の鳥居さんはいつも的確なアドバイスをして下さり
    また質問にも丁寧に答えていただけて、とても信頼しております。 大変好みの色に仕上がりました。髪の状態も非常に良い感じとなり大満足です。
    引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 投稿日 2026年06月04日

    みくろさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    初めて伺いました。入口は狭かったですが中は広くて居心地よかったです。
    カットも希望を聞いていただき、トリートメントもアドバイスいただいて、思ったとおりのスタイリングになりよかったです。 まだ数日しか経っていませんので色落ちなどありません。髪も傷んだ感じはありません。

  • 投稿日 2026年05月31日

    Sophia39さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    可愛らしく、清潔な雰囲気で気に入っています。長年のお世話になっているスタイリストさんとの会話を楽しみながらリラックスしてカットやカラーリングをしていただいています。 髪色が明るくなりすぎないようなカラーリングをご提案いただき、満足しています。

  • 投稿日 2026年05月30日

    Qumさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    光がたくさん入る店内で清潔感のあるアットホームな雰囲気ではじめてでも居心地良かったです。 今回担当いただきました中屋さんでしたが、はじめてと感じさせない、気さくで話しやすくてとても丁寧に好みやイメージや悩みを聴き出してくださいました。
    カラーやカットおまかせでしたが手際よく似合うようなカットをしてくださりカラーもとても気に入りました。

  • 投稿日 2026年05月19日

    まみ333さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    担当の鳥居さんはいつも細かく丁寧にカウンセリングして下さり、思い通りの仕上がりになるので大満足です。 始めて縮毛矯正をかけましたが、手触りも見た目もサラツヤになって驚きました。また相談にのって頂けると幸いです。m(_ _)m

  • 投稿日 2026年05月17日

    リーヤさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    スタッフの方は丁寧で、居心地よく過ごせました。
    またお願いしたいと思います。 白髪がしっかり綺麗に染まって、仕上がりに大満足です。
    艶感も出て嬉しいです。

  • 投稿日 2026年05月11日

    けいさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    長い間お世話になっているので信頼してお任せ出来ます。その時々でちょっとした希望を言ってもすぐにこちらの意図をわかってくれて思い通りのスタイルにしていただけるので毎回満足しています。 カラーの仕上がりにも満足していますし、現在髪を伸ばしている最中ですが、何のストレスも無く着実に伸びている様な気がします。もう少ししたらまたストレートをお願いする予定です。

  • 投稿日 2026年05月08日

    maaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    丁寧にお話を聞いてくださり、悩みを一緒に考えてくださってとてもよかったです。 カットは要望通りにしていただきましたが、少しカラーのイメージが違った感じになったのですが、おおむね満足です。

  • 投稿日 2026年05月07日

    こはるんさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    白を基調としたオシャレな店内で、心までオシャレな気持ちになります。お茶と一緒に頂いたクッキーも美味しかったです! 3回目くらいの来店でした。前回と同じヘアカラーでオーダーしたのですが、同じ仕上がりで満足しています!また、最後に髪を巻いてもらったのですが、すごく可愛くスタイリングしていただけました!

  • 投稿日 2026年05月07日

    JOJOさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    髪についての悩みを良く聞いて素敵に仕上げて貰いました。
    店内も明るく清潔感あるサロンです。 白髪がハイライトの様に仕上げて貰いました。
    明るい髪色が好きなので、とても良い感じです。
    長さも短いけど縛れる長さが嬉しい!