Charumante 銀座 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

Charumante 銀座

シャルマン ギンザ

東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」4番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A5出口より徒歩3分

Charumante 銀座 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

Charumante 銀座 シャルマン ギンザ

東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」4番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A5出口より徒歩3分

[Charumante 銀座]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Charumante 銀座の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月14日

    いよさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつものように、希望どおりに静かに過ごさせていただきました。
    トリートメントでサラサラストレートに仕上げていただきました。

  • 投稿日 2026年06月12日

    さえぼんさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    いつもながらの丁寧で落ち着いた接客に満足しています。
    また、小さなことかもしれませんが、サーブしていただけるドリンクの種類が多くてそして美味しいです。 顔周りの縮毛矯正をしていただいたので、湿度が高くなり汗をかくこの時期なのですがスタイリングがかなり楽になりました。
    カラーも前回とは違うトーンで施術していただき良い感じになりました。

  • 投稿日 2026年06月02日

    まぐさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    店内はいつも綺麗で明るい空間で、リラックスして過ごすことができます。 髪の状態に合わせたトリートメントを選んでいただき、ツヤツヤになりました。カラーも希望に合わせて仕上げていただきました。

  • 投稿日 2026年05月26日

    いよさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつものように、希望どおりに静かに過ごさせていただきました。 トリートメントでツヤツヤストレートに仕上げていただきました。

  • 投稿日 2026年05月16日

    ayさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    落ち着いた店内で、前回とは別の方にお願いしましたが同じく丁寧に接していただきました。 要望を都度確認して提案いただいたので、安心しておまかせすることができました。トリートメント後サラサラになって大変満足です。 こちらの希望を確認しながら対応していただき、カットやトリートメントの仕上がりも大変満足のいくものだったので、リピートを決めました。

  • 投稿日 2026年05月13日

    ともさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    店内、雰囲気共に快適空間なので居心地がよいです。一点気になるのはオートロック解除時、受付される担当の方のお声が聞こえないので躊躇することがあります。 カラーの仕上がり、カットもいつも満足していますので、定期的にお世話になっています。

  • 投稿日 2026年05月03日

    さえぼんさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    今回もありがとうございました。
    いつも最初に丁寧にカウンセリングしてくださるので安心してお任せできます。穏やかで過不足ない言葉掛けにもとても満足しています。 スタイルやカラーの希望や悩みに対してもより良くなるような提案をしていただけるのがありがたいです。
    湿度が高くなるこれからの季節に向けて、次回以降の施術についてもアドバイスいただけたので、またよろしくお願いします。

  • 投稿日 2026年04月28日

    ロブピンさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    落ち着ける空間でヘッドスパとトリートメントをしていただきました。とてもリラックス出来ました。今回、急きょ数日前に日程を変更してもらいましたが、きちんと対応していただき助かりました。 ヘッドスパはリラックス出来るのでとても気に入ってます。髪の状態に合わせたトリーメントでサラサラ髪になりました。

  • 投稿日 2026年04月27日

    いよさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつものように、希望どおりに静かに過ごさせていただきました。た。
    トリートメントでサラサラストレートに仕上げていただきました。

  • 投稿日 2026年04月18日

    のんたろさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    初めてのお店でしたが、丁寧にカウンセリングをしていただけたので、安心してお任せすることができました! 髪の状況にあわせて、パーマをかけていただけたので、サラツヤになりながら素敵なスタイリングになっています。