and.sのスタッフ
and.sの口コミ・評判
-
店内は明るく安心感がありました。初来店でくせ毛なので、丁寧に仕上がりイメージを説明してくださいました。ちょっと説明が丁寧すぎて、不安になりましたが、期待以上の仕上がりでした。 カラーは希望通りの色に。カットはロングからショートに。かなりのくせ毛なのですが、くせを活かしてカットしてくださったので、セットしやすいです。
-
店内は明るく清潔で、隣の席とも離れていて快適です。シャンプーは丁寧でリラックスできました。
リタッチで染めてもらいましたが、違和感なく、カラーの色持ちもよく良い感じです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







