PALETAの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月16日
fruit_momoさんの口コミ
(女性/50代後半)
全体をストレートにしようとしていましたが、前髪だけでいいんじゃないかとご提案いただきました。根本を少し残していただいていたのか、ぺったり張り付くわけではなく、少しだけ根本が立ち上がりやすくなっていてセットしやすくなりました。多少取れやすいですが、アイロンでカールすることもできてよい提案をしていただいたと感謝しています。カラーも根本は白髪染めでその例外は通常のカラーにしていただきました。色が明るくなってきて良かったなと思います。 2週間経ってストレートもキープできていますし、根本がふんわりして今はいい感じです。カラーも違和感なくなじんでいます。 15年近く前に利用していたようですっかり記憶から消えていました。お店の中も改装されていたようで、前回の記憶が全くありませんでした。
-
投稿日 2026年06月08日
さっこりんさんの口コミ
(女性/40代後半)
落ち着いていて安心感があるお店でした。スタッフの方は話しやすくとても良い対応をしていただきました。 お見せした写真通りではありませんでしたが、忙しい朝でも簡単にセットできるよう細かくアドバイス頂いたのでまとまりよく職場でもお客様に好評でした。
-
投稿日 2026年05月28日
豆大福さんの口コミ
(女性/50代前半)
いつ行ってもスタッフの皆さんが笑顔で、温かい雰囲気の良い美容室だと思います。 湿度と気温が高いにも関わらず、何の手も加えずに髪は爆発せず、しっとりまとまっているので、ストレートパーマをかけて本当によかったです。
-
投稿日 2026年05月09日
ロミさんの口コミ
(女性/60代前半)
落ち着いたインテリア、小さな花瓶に植物が生けられ、心地良い音楽が流れる空間に毎回癒されます。スタッフの方の対応に「今回も来店して良かった」と思わせていただいてます。 髪の状況を確認したうえで、今回のカラーリングの提案とその理由を説明してくださるので、信頼して提案の通りに、とお任せできます。次の来店日までの髪の状況に不満を感じたことはありません。 とても扱いづらい髪質が悩みでしたが、こちらの要望を越えるヘアスタイルに仕上げていただくので、リピートしない選択肢はありません。
-
投稿日 2026年04月06日
ストロベリーティーさんの口コミ
(女性/50代後半)
今回は少し短めでお願いしたのですが、丁寧に長さのイメージを見せていただき、後悔のない満足な仕上がりにしていただきました。 リクエストした通りの自然な仕上がりになりました。安心してお任せできます。
-
投稿日 2026年04月02日
マカロン@さんの口コミ
(女性/50代前半)
今回もありがとうございました。いつもながら癒されるお店です。とてもリラックスできました。スタッフ皆さんの細やかな配慮や、雰囲気がとても良いお店です。 自分でもスタイリングしやすくて、とても気に入っています。長さもちょうど良いです。
-
投稿日 2026年03月07日
guriさんの口コミ
(女性/50代後半)
お店は騒がしくもなく、落ち着いた雰囲気でした。スタッフの方々も手慣れた方が多くいらっしゃるご様子でした。 椅子に座った体制でのヘッドスパは初めてで、少し驚きましたが、とても気持ちがよかったです。
カットは内側のうねりが表面に出ないようにお願いしたつもりだったのですが、上手く伝わらなかったのか、以前よりもスタイリングに時間がかかる様になってしまい、少し残念です。 -
投稿日 2026年02月28日
ロミさんの口コミ
(女性/60代前半)
来店した時も退店する時も気持ちの良い挨拶をしていただき、とても心地よい気持ちになります。来月もまた来よう!と思わせていただきます。シンプルでセンスを感じる店内に流れる音楽を聴きながらの丁寧な施術に毎回癒されています。 気候によって変化する髪の状態に合わせたカラーを提案していただくのでとっても助かります。いつもご提案通りの施術をお願いしていますが、間違いだったことはないので信頼してお任せしています。おかげでスタイリングがしやすい快適な日々を送れています。
-
投稿日 2026年02月20日
mochimochiさんの口コミ
(女性/50代後半)
店内は落ちついた内装で、入って正面にシャンプー台があり開放的な感じでした。大きな鏡が印象的で、台には可愛らしい観葉植物があり癒されます。
担当してくださったスタッフの方はお話しやすく楽しかったです。
お話しから体型や見た目にも気をつかわれている様に感じられ、とてもプロ意識が高い方と感じました。 カラーは今より少し明るくしたい旨お伝えし、お任せしました。
仕上がりもよく、気にいっております。 -
投稿日 2026年02月18日
cpさんの口コミ
(女性/40代後半)
接客が丁寧で柔らかく、居心地がよくリラックスして過ごせました。 暗めのカラーにしてもらい、色落ちの具合いを楽しんでます。とても素敵なカラーにしてくださいました。





