PALETAのスタッフ
PALETAの口コミ・評判
-
全体をストレートにしようとしていましたが、前髪だけでいいんじゃないかとご提案いただきました。根本を少し残していただいていたのか、ぺったり張り付くわけではなく、少しだけ根本が立ち上がりやすくなっていてセットしやすくなりました。多少取れやすいですが、アイロンでカールすることもできてよい提案をしていただいたと感謝しています。カラーも根本は白髪染めでその例外は通常のカラーにしていただきました。色が明るくなってきて良かったなと思います。 2週間経ってストレートもキープできていますし、根本がふんわりして今はいい感じです。カラーも違和感なくなじんでいます。 15年近く前に利用していたようですっかり記憶から消えていました。お店の中も改装されていたようで、前回の記憶が全くありませんでした。
-
落ち着いていて安心感があるお店でした。スタッフの方は話しやすくとても良い対応をしていただきました。 お見せした写真通りではありませんでしたが、忙しい朝でも簡単にセットできるよう細かくアドバイス頂いたのでまとまりよく職場でもお客様に好評でした。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







