kisa fata | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

kisa fata

キサ ファータ

JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩3分

kisa fata | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

kisa fata キサ ファータ

JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩3分

[kisa fata]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

kisa fataの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月24日

    えみみさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    スタッフのみなさんは親切で丁寧です。いつも同じ方がシャンプーしてくれますが、とても丁寧でリラックスできます。 今回もとてもきれいな色になりました。2週間くらい経ちましたが、色持ちもよいです。

  • 投稿日 2026年05月22日

    moco-chanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    みなさん明るくて感じ良いです。
    当日は久しぶりに元々担当してくださいった方にもお目にかかれて嬉しかったです。
    次回からまたよろしくお願いします。
    そういえばどのくらい通っているのかなと改めて振り返ると、4年半!
    それでもいつも新鮮な気持ちにしてくださいます。ありがとうございます。
    前回のハイライトを活かしつつ、色味を変えてくださり、かなり気分転換になっています。

  • 投稿日 2026年03月30日

    moco-chanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    スタッフの方は、みなさん手際よく親切です。
    いろいろなタイプの方がいらっしゃるので、サロンで自分が求めているもの(スピードなのか、ゆったりしたいのか、など)を普段言えない方も、こちらのサロンでは伝えた方が満足度が上がると思います。 以前からイベントがあるため、ハイライトを入れようかと担当の方と話していました。
    今回は思いっきり内側にハイライトを入れてもらいました。気分に合わせてハイライトの見せ方も調節できて楽しいです。

  • 投稿日 2026年01月12日

    moco-chanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    アットホームな雰囲気で、スタッフの皆さんお一人お一人の個性が活きています。
    お客さんも男性女性、若い方から大人の方まで年齢層も幅広く、どなたでも安心して通えます。
    いつも完全にお任せなのですが、今回はなんとなくこうしたい!というのがあり伝えたところ、それに対して提案してくださいました。カットもカラーも周りの方から好評です!毎回真摯にご対応いただきありがとうございます。

  • 投稿日 2025年12月23日

    えみみさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    窓が大きくて明るい店内です。スタッフの方は皆さんとても丁寧でした。 希望どおりの色になりました。気になっていた白髪もきれいに染めてもらったので大満足です。

  • 投稿日 2025年11月16日

    moco-chanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    スタッフの皆さんはいつもどおりウェルカムな雰囲気でした!自分に接客していない方もとても感じがいいです リタッチと言われたけれど、通常カラーの料金でした。結局リタッチからの全体ということだったのかな??
    いつも頭がゴリゴリで今回もヘッドスパを楽しみにしていたのですが、新人さんが対応。
    悪くはないのですが、いつものレベルで当日を楽しみにしていたので、ちょっと残念でした。
    年末にかけて皆さんとても忙しそうでした。
    ご紹介いただいた化粧水はとてもいい感じです。

  • 投稿日 2025年09月18日

    moco-chanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    スタッフさんが自然体なので、私はもちろんですが、お客さんが皆さんとてもリラックスして過ごされています。
    賑やかすぎず、静かすぎず、とても自然な感じです。 前回はまとまる感じだったので、秋冬で首元をカバーする洋服にも合うように今回は動きのある感じに。
    カラーも新色を提案してくださり秋らしいトーンに。

  • 投稿日 2025年08月15日

    オーレリーさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    少し待ちましたが丁寧な接客でした。お店の雰囲気は窓が大きく開放的で、インテリアも素敵でした。 シャンプー等の香りがすごく良くて気に入りました。こちらのシャンプーチェアは首がすごく楽でした。

  • 投稿日 2025年07月24日

    moco-chanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    真剣なスタッフさんが多い印象です。いま担当してくださっている方はその時の髪の状態や気分によって、臨機応変に対応してくださいます。今回チラッと最近気になることを話したら、シャンプーやトリートメントでもしっかり反映してくださり、ホームケアのアドバイスもくださいました。 いつも頭がゴリゴリなのでヘッドスパを迷わず選択するのですが、今回は髪のダメージが気になるためトリートメントを選択。
    当日担当の方がショートスパを提案してくださり、頭も心もほぐれました!短くてもスパはやってよかった!
    前々回のハイライトがいい感じに馴染んできたので、前回同様カラーはリタッチにしていただきました。
    カットはボブくらいまで、髪の毛が多いのでしっかりとボリュームダウンしていただきスッキリとした印象に。
    翌日会社でも「かわいい!」と普段あまり声をかけられない方からも声をかけてもらい大好評でした!!ありがとうございます。

  • 投稿日 2025年06月06日

    moco-chanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    シャンプーやブローを担当してくださった方も含めて、皆さん感じよかったです! 今回は前回お願いしていたスタイリストさんの予約が取れず、なるべく大きな変更をしないで、ベッドスパメインのつもりで伺いました。
    当日ミラクルでキャンセルがあったようで、いつもの方にお願いすることができました。 スタッフお一人おひとりのプロ意識がちゃんとあるサロンです???♀?仕事の話で盛り上がれるので、お仕事頑張っている方にオススメです!