ar clipのスタッフ
ar clipの口コミ・評判
-
いつも温かく迎えてくださってありがとうございます。
居心地が良過ぎて大好きな空間です。
これから行かれる方は、安心して髪に関する悩みや希望を色々お話ししてみてください。
ライフスタイルに合った、より良い提案をしてくださいます。 前回伺った後、長い付き合いの友人からヘアスタイルを「過去一」と褒められました!
この歳になってなかなかないことなので、引き続き今の自分に合うスタイルを維持するべく、メンテナンスをお願いしました。
経過も順調です! 担当してくださる店長さんの技術とセンス、そして何よりもお人柄に信頼しかありません。
スタッフの皆さんにも優しくしていただいて、毎回伺うのが楽しみです。 -
最初にけっこう待たさせたのが残念でした。
仕事を調整して、予約時間にあわせて、伺っているのにという気持ちです。
仕上がりは良かったです。希望通りは難しいとのことで、提案いただきました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







