egerieの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月23日
よっしーさんの口コミ
(女性/50代後半)
初めての利用でしたが、落ち着けるお店です。店内の香りもよく、接客やシャンプーの強さなどを最初にタブレットで希望を入れるカウンセリング?でした。面白かったです。スタッフの方も一見怖そうに見えましたが、そんなことは全然なかったです。 丁寧なカラーリングでした。もみ上げは少し白髪が見えますが、スパも気持ちよかったです。髪の広がりも抑えられています。
-
投稿日 2026年06月22日
りりさんの口コミ
(女性/50代前半)
ほどよい距離感を保ってくださったのでゆっくり過ごせました。
また、遅れてしまったにも関わらず、優しく対応してくださってありがとうございました。 今回もしっかりトリートメントしていただき、指通りがよい期間がいつもより長く続いています。 髪の毛の指通りが長く保たれたのと、長く保つ方法などを教えてくれた。 -
投稿日 2026年06月21日
リリーさんの口コミ
(女性/40代後半)
店内は落ち着いていて静かに過ごせた。前もって施術中は静かに過ごしたいや商品を勧められたくないなど問診でライン上で答えてその通りに対応してくれた。 大胆に髪型を変えたわけではないのでマイナーチェンジだが、要望通りだった。
-
投稿日 2026年06月18日
mamy3さんの口コミ
(女性/60代前半)
ナチュラルで静かな店内は、とても落ち着いてリラックスできます。カラーやヘアスタイルはいつも相談して決めますが、メリットとデメリットをキチンと説明してくれるので安心して任せられます。 カラーもカットもアドバイスで決めました、キレイな色味でツヤツヤしています。1週間ほど経っていますが、髪の広がりも抑えてスッキリとまとまっています。
-
投稿日 2026年06月17日
tt さんの口コミ
(女性/30代前半)
落ち着いた雰囲気で、スタッフの方の接客もよかったです。雑誌があると嬉しいなと思いました。 まとまりやすくなったと思います。思った感じに切ってもらえて満足です。オイル付きのプランなので、もらったオイルを使ってセルフケアしようと思います。
-
投稿日 2026年06月10日
めありーさんの口コミ
(女性/30代後半)
こじんまりとした空間でアットホームな印象を受けました。最初から最後まで通しで同じスタッフの方が見てくださったので安心感がありました。 リクエスト通りドライヤーのブローだけで整う形にしてもらえて、自宅でも再現できているので満足しています。髪の毛もトリートメントでうるつやになって指通りもいい感じです。
-
投稿日 2026年06月07日
acoさんの口コミ
(女性/50代後半)
カウンセリングから最後の仕上げまで、説明やアドバイスをしっかりしていただけ、安心して楽しい時間を過ごすことがでぎした。 カラーもきれいに入り、トリートメントも二週間になりますが、艶やまとまりもよく、もちもよいと思います。
-
投稿日 2026年06月07日
えみりーんさんの口コミ
(女性/50代前半)
恵比寿駅から少し歩きますが、比較的分かりやすい場所にありました。少し遅れてしまいましたが、丁寧にカウンセリングもしていただけました。 カラーも綺麗に染まりました。オッジーオットのトリートメントは久しぶりでしたが、個人的に好きな仕上がりなのでホームケアのオイルとミルクを購入させていただきました。表面のチリチリした毛が多いので、このホームケアで梅雨時期に綺麗に抑えられたら嬉しいです。
-
投稿日 2026年06月04日
モン吉さんの口コミ
(女性/50代前半)
カラーは前の色から赤味が出ていたため、落ち着いた色を選んでいだきました。トリートメントやヘッドスパが別のスタッフさんだったのですが、いつもの担当の方と違い指圧が若干弱めだったのが残念でした?? シックなブラウンでツヤツヤに仕上がりました。まだ持続中です。
-
投稿日 2026年06月03日
マオマオさんの口コミ
(女性/40代後半)
前回の仕上がりのデータをみながら、カウンセリングしていただきました。いろいろ提案していただけるので、楽しみです。 湿気対策のデジタルパーマをかけました。セットの時間がかからないので、おすすめです。綺麗に伸ばしていけるように、購入したホームケアを頑張ります!





