hair & life egerie daysの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月21日
ミカリンさんの口コミ
(女性/40代前半)
恵比寿駅から少し歩きますが遠くはなく、落ち着いた雰囲気で、初めて行きましたが、直ぐに落ち着けました。自分よりも一回り以上若い人が多かったけど、みなさん丁寧で過ごしやすかったです。 2週間たっても扱いやすさは変わりません。大幅に変えるような髪型をリクエストしたわけじゃないのですが、きちんと意見を伝えてもらえたので、嬉しかったです。
-
投稿日 2026年06月20日
めぐりんさんの口コミ
(女性/40代前半)
お店は2階にあり、ビルは古いですが、店内はキレイです。
シャワーチェアもゆったりでした。
担当さんはニコニコ丁寧にきちんと話を聞いてくださりました。安心してカットお願いてまきました。 カットは希望を細かく聞いてもらえたので、とても満足です。レイヤー無しで痛みのある部分をしっかりとってもらえました。
12ステップのトリートメントもしっとりつるんとした手触りで良かったです。 -
投稿日 2026年06月20日
choshiさんの口コミ
(女性/40代前半)
混み合った際に、洗髪後空いている方に移動させてくれてその心遣いがありがたかったです。
白髪の対策の話やお向かいにあるチャイ専門店の話など、とても楽しく参考になりました! サラサラ内巻きストレートで、気分がよいです!
髪の毛の傷みも徐々によくなってきたかなぁと思います。
1週間は髪の毛の肌触りは良いです。 -
投稿日 2026年06月20日
tomotanさんの口コミ
(女性/40代前半)
カウンセリングもしっかりしてくれて、仕上げも綺麗でした。
カラーで頭皮がかゆくなることを伝えると保護オイルもつけてくれました。1つ思ったのは、施術中に飲み物の提供があったら嬉しかったです。 白髪染めをしてもらいましたが、綺麗に染まってると思います。多少頭皮かかゆくはなりましたが、髪のダメージもすくないと思います。 -
投稿日 2026年06月16日
なおちさんの口コミ
(女性/50代前半)
店内は清潔で狭すぎず広すぎず雰囲気も入店しやすく居心地も良かったです。
担当スタッフさんは私の要望にそっていただきヘアオイルの説明など興味が持てるお話し内容でわかりやすく優しい雰囲気で接客して頂けました。
シャンプー方法やシャンプー時のシャワーが初めてで気持ち良かったです。 カラーは希望どうりで自然な明るめよりのカラーになりしっかり白髪は染まってました。
トリートメントがとてもしっとり手触り良くなり効果がありました
-
投稿日 2026年06月16日
はるるんさんの口コミ
(女性/50代前半)
いつもこちらのサロンを利用させて頂いています。担当して頂いている前田さんもとても柔らかい感じの方でとても話しやすくついついお話し花が咲いてしまいます。サロンの雰囲気もスタッフさん皆さん仲良く明るい感じで初めて行くかたもおススメです。 いつもお任せですが、夏も近いので少しいつもより短くして頂きましたが、自分的には大満足です。丁寧かつ時間が押さないのも素晴らしいです。カラーも明るめで少し白髪が増えてきましたが、まだ白髪染しなくてもカラーに馴染んでわかりにくくして頂いてとても良いです。
-
投稿日 2026年06月14日
うぴちゃんさんの口コミ
(女性/40代後半)
とても居心地が良くゆっくり過ごせました。
ヘアスタイルやカラーの相談に丁寧にのっていただけてとても安心感がありました。
トリートメントもマッサージも力加減がちょうどよくて気持ちよかったです。 毛先を内側に巻きやすくしていただきたいとお話しさせていただいたのですが、長さもボリュームもちょうどよくて、毎朝のセットがとても楽になりました!
カラーもちょうどよかったです。 -
投稿日 2026年06月13日
アヤさんの口コミ
(女性/40代前半)
静かで明るく、落ち着いた雰囲気で居心地が良いです。
スタッフさんも皆んな親切でにこやかなので、安心して過ごせます。 カットから2週間経ちましたが、変わらず綺麗にまとまっています。梅雨に突入しましたが、髪が跳ねることもなく、セットしやすいです。 -
投稿日 2026年06月12日
さくらさんの口コミ
(女性/50代後半)
前回の担当者様に担当してただきました。
丁寧なカウセリングをしていただきました。
とても満足しております。ありがとうございます?? カラーについては前回より明るめに対応いただきました。
明る過ぎず、暗過ぎずいい感じでした。感謝 スタッフの方々の丁寧な対応が良かったのと、担当者様の丁寧な対応がよかったとことです -
投稿日 2026年06月10日
はるみょんさんの口コミ
(女性/30代後半)
いつも丁寧に施術していただきありがとうございました!
いつまでのロングを保つか悩んでますが、勿体無いといっていただきもう少しこのままでいようと思います。 毎月気に入って施術してもらってます。
次回もまたよろしくお願いします。





