MINTing | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

MINTing

ミンティング

JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩6分

MINTing | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

MINTing ミンティング

JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩6分

[MINTing]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

MINTingの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月21日

    まこりんさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    店内は混んでいて賑わっていました。
    スタッフの方の接客は親切で丁寧で良かったです。 カラーの仕上がりはピンクや紫色を入れた赤みのある茶色で仕上がりは満足です。現在までの経過も良好だと思います。

  • 投稿日 2026年06月20日

    ふさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    前回短くして気に入ったのでまたカットをお願いしました。お店のみなさんフレンドリーです。あまり時間のかからないカットにも飲み物をいただけてうれしい。 さっとてぐしで整えるのみ、朝の身じたく時間が短縮してラクです。 駅からサロンまでの通り道にシャトレーゼがあり、そこに寄るのも楽しみで。

  • 投稿日 2026年06月19日

    りんりこさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    いつもお世話になっております。安心して、お任せしてます。シャンプーの力加減が気持ち良いです。 縮毛が伸びてきて、この時期は特にまとまらないのがストレスでしたが、いぃ感じにカットしていただきました。

  • 投稿日 2026年06月19日

    scyさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    スタッフの皆さんがとても感じが良く、お店の雰囲気も居心地良かったです。 カットとスパを了解させて頂きました。いずれも大変満足です。またお願いしたいです。

  • 投稿日 2026年06月18日

    はいひーろーさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    スタッフのみなさまが明るくお優しくて
    初めてでもリラックスしながら気持ちのよい
    すてきな時間を過ごせました!

    その後も明るい気分で
    よい1日を過ごせました◎

    ありがとうございました!! 相談から切終えるまで大満喫◎

    私の髪質やクセを配慮して
    スタイルの希望も細やかに
    ご対応くださいました

    感謝の気持ちでいっぱいです

  • 投稿日 2026年06月13日

    とろさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    入店した瞬間から雰囲気の良さを感じました。スタッフの方々みんな話しやすく終始居心地が良かったです。 カラーについての悩みをきちんと聞いてくれて、希望通りに仕上げてくれました。都度説明をしてくれるのも良かったです。

  • 投稿日 2026年06月12日

    かおちゃんさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    フレンドリーな接客でした。特にカットを担当して頂いたスタイリストの方は、リクエストを聞かれたとおりに再現してくださって希望通りの仕上りになりました。 上記、記載済み。丁寧に正確にリクエスト通りの仕上がりにして頂きました。

  • 投稿日 2026年06月11日

    リョピコさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    土曜日なので店内は賑わっており女性スタッフが皆さん明るくていいなと思いました。お得なベッドスパとカットのプランでシャンプー台も個室ではないですがゆっくりとでき気持ち良くて寝てしまいました。駅から坂道がありますが近いと感じます。閑静な住宅街の中で落ち着いている所も良いです。 夏に向けて少し短くしてもらいました。特に髪型決めておらずお任せでしたが軽くなり雰囲気も変わり素敵にカットしてもらいました。 ポールアンドジョーのプランが魅力的でした。駅からも近いですし落ち着いた雰囲気がリラックスできるのでリピートしました。

  • 投稿日 2026年05月30日

    プリンさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    とても雰囲気の良い美容室です
    今回もリコさんにカットしていただきました
    とても感じが良く楽しくお話ししながらヘッドスパとカットをしていただきました 担当のリコさんは、いつも思った通りに仕上げて下さります
    今回もとても良い感じです
    カットが上手でまとまりが良いのでドライヤーで乾かすだけで形になるので嬉しいです リコさんがとても感じが良く、
    カットが上手なので何度かリピートさせていただいています

  • 投稿日 2026年05月30日

    yuumiさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    いつも明るく、スタイリングなど目指す髪型へ向けて過程を提案してくれて助かります カラーのもちもよく、毎回1ヶ月たっても扱いやすいスタイルで助かります