loreの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月24日
かなさんの口コミ
(女性/40代前半)
雨の週末、前回とは違い店内は落ち着いていました。どのスタッフの方も丁寧で親切な雰囲気が伝わってきます。疲れてたせいもあってか、シャンプーが気持ちよすぎてウトウトしっぱなしでした。 暗めカラーにしたかったのですが、写真を見ながらすり合わせてくださったので理想の仕上がりになりました!まだ1週間も経ってないので変わりは無いですが、色落ちの変化も楽しみです。 スタッフの方も店内の様子も総合して、また行きたいなと思えたのでリピートしました。
-
投稿日 2026年06月20日
ゆかっちさんの口コミ
(女性/40代前半)
常連さんが多い雰囲気で、会話が盛り上がってる方々が何人かいらした印象です。私は静かに過ごす方が好きと丸したので、次の工程に移るときだけの声かけで十分でした。 しっかり話は聞いてくれたのと、カラーも希望に合わせて提案してくれたので良かったです。染まり具合も問題なかったと思います。ヘアスタイルに関しては、最後巻いてくれた姿はすごくよかったですが、普段アイロンは使わないので再現できないのが少し残念です。
-
投稿日 2026年06月17日
ここあさんの口コミ
(女性/30代前半)
店内は華美すぎず落ち着ける空間でした。接客も丁寧でしたが、シャンプーがとても優しいソフトタッチだったので、力強いマッサージがお好きな方は「強めで」と事前に伝えておくと安心だと思います。 美容室帰りの綺麗な仕上がりはもちろん、自宅で自分で乾かしてもしっかり自分の癖を活かしたスタイリングができます。不器用な私でも扱いやすい状態が続いていて満足です。
-
投稿日 2026年06月12日
よんさんの口コミ
(女性/40代後半)
担当いただいたスタイリストさんはしっかり私の希望を聞いてから、提案してくださって、しかもそれはうまく説明できなかった希望も入っていて、
きちんと聞いてくださってるなという安心感がありました。
寒暖差でせきがでてしまうのですが、周りの方にも申し訳ない…と焦ってしまっていたのですが、
安心させてくれて、本当に素敵な方でした。 リタッチを繰り返していて、色味にムラがでてきてしまっていましたが、きれいに染めてもらってよかったです。数日経って、今まで行った美容室のなかで1番きれいだとおもいました。 -
投稿日 2026年06月05日
ももさんの口コミ
(女性/50代前半)
平日の夕方、お客さんが少なめでとても静かな環境でした。追加のメニューで前髪パーマをお願いしましたが快く施術してくださり、時間が長くなってしまいましたが仕上がり満足です。 リタッチカラーもオーバーラップでやってくださりきちんと染まっていて安心です。前髪も丸みがあっていい感じに仕上がっています。
-
投稿日 2026年05月31日
テディベアさんの口コミ
(女性/40代後半)
初めての訪問でしたが、カラーリングがヘアスタイルの相談に丁寧に応えていただき、安心しました。また、店内もシンプルな雰囲気で、落ち着いて過ごせました。 翌日以降も髪の毛にツヤがある状態が続いていて、満足してます。
-
投稿日 2026年05月30日
むーはーさんの口コミ
(女性/60代後半)
駅近でとてもわかりやすい立地です。店内は明るく清潔感がありBGMも耳障りなく居心地が良かったです。スタッフの方が笑顔で出迎えてくださいました。質問にも詳しく答えてくださり、わかりやすいアドバイスもたくさんいただきました。担当の方はシャンプーもすごくお上手で至福の時でした。帰りも丁寧に見送っていただきまたお願いしたいと思えるお店でした。 1週間経ちましたがさすがイルミナ、良い感じに色が落ち着いてきて今のところ大満足です。次回はブローはアイロン仕上げでお願いしたいです。
-
投稿日 2026年05月28日
カラヤンさんの口コミ
(女性/50代前半)
「ケアカラー」というのは、痛まないカラーだそうです。毎月、白髪リタッチカラーをするから、痛むのを気にして、リタッチでお願いしました。でも、痛まないなら全体をすすめてもらっても良かったのでは?と思いました。当日、髪を良く見てプランをすすめる姿勢が感じられなかったのが残念でした。 白髪はうっすら染まってる感じです。しっかり染めて白髪と分からなくしたい人は、ケアカラーは向いてないかも知れません。
-
投稿日 2026年05月27日
こちゃさんの口コミ
(女性/60代前半)
いつも雰囲気の良いお店です。スタッフの接客も満足しています。 カラーの仕上がりは良くて気に入っています。現在は髪が伸びた分、白髪が気になりはじめました。 佐藤さんの施術が確かで、こちらの要望どおりのスタイルに仕上げてくれるし、ヘアケアのやり方などをレクチャーしてくれるのでリピートしました。
-
投稿日 2026年05月26日
華ちゃんさんの口コミ
(女性/50代前半)
店は銀座の駅から近くて良かったです。店の雰囲気も悪くなかったです。 仕上がりは良いです。しっとりしています。ダメージは少ないけど、かかり方が弱いと言っていましたが気になりません。





