リラクゼーションエステ アンジュールの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月21日
バンビさんの口コミ
(女性/50代後半)
いつも清潔に整えられ、癒されるプライベート空間です。カウンセリングが丁寧で、その時の体調や希望に合わせて施術して下さいます。 全身のマッサージで疲れが取れました。流石ゴッドハンド!翌日は身体が軽く感じました。フェイシャルも肌がしっとりモチモチツヤツヤして、効果を感じています。 健康や美容の知識が豊富で、ご自身の経験から的確なアドバイスをいただけるところ。効果も感じられるところ。お気に入りのエステサロンなので、他のお店は行く気になれません。それくらい大好きです。また伺いますね!
-
投稿日 2026年06月19日
まりっぺさんの口コミ
(女性/40代後半)
温かいお人柄で心遣いを感じる接客で終始リラックスして施術を受けることができました。痩身はある程度、痛みを伴うものだと思っていましたが、とても気持ち良くゆったりと過ごせました。 施術後、お腹まわりと顔が見た目でわかるくらいスッキリとしていました。また、是非伺いたいと思います。
-
投稿日 2026年06月13日
たぬたぬたぬさんの口コミ
(女性/50代前半)
落ち着いた空間なので、リラックスした状態で施術を受けることができます。色々と楽しくお話しさせて頂いています。 マッサージがとても気持ちよいです。施術後は、顔色のトーンが明るくなったように感じます。
-
投稿日 2026年04月25日
たぬたぬたぬさんの口コミ
(女性/50代前半)
落ち着いた雰囲気の部屋で、リラックスして施術を受けることができます。お話もいつも楽しくさせて頂いています。 マッサージがとても気持ちがいいです。肩や首の凝りもほぐして頂けるので、施術後にはいつもより顔がスッキリし、顔色もよくなりました。
-
投稿日 2026年04月15日
すぎさんの口コミ
(女性/40代後半)
毎度のことながら、しっかり隅々までほぐしてくれるのでいつも気持ち良くて途中で寝てしまいます。 かなり久しぶりだったので、全体的に凝りと浮腫が酷かったですが、スッキリしました。睡眠もしっかり取れるようになりました。
-
投稿日 2026年03月20日
ナナマル さんの口コミ
(女性/40代前半)
仕事の関係で予定が二転三転し、御迷惑をお掛けしましたが温かく迎えて頂き恐縮しました。また、とても話しやすい雰囲気で楽しい時間だったのであっという間に施術が終わってしまったなと感じました。 気温差がしんどく、ガチガチだった身体を丁寧にほぐしてもらえたので、痩せる以上に巡りが良くなって根本改善に向かっていったのを感じます。 立地の良さもありますが、オーナーのホスピタリティと技術力に他ならないと思っています。
-
投稿日 2026年03月20日
すーちゃんさんの口コミ
(女性/40代後半)
元気いっぱいの女性の方で私も話しすぎなのでたくさんはなしました。ゲルマニウム温浴はとても暖かくなりました。普段は汗をかかず汗をかいていたのはびっくりしました。emsもやってくれるというので通おうと思います。 温めたいなと思って予約しました。ゲルマニウム温浴は特に知らなかったのですが非常に良かったです。肩凝りも楽になったような気がします。
-
投稿日 2026年03月16日
めぐちさんの口コミ
(女性/40代後半)
掃除の行き届いた清潔感のあるお店で、スタッフの方もとても親切でした。親身になって相談に乗ってくださり、しっかりとした知識に基づくプロのアドバイスを頂けたのでとても参考になりました。 たった1回の施術でお腹まわりがスッキリしました。続けたらもっと大きな効果が期待できそうです!
-
投稿日 2026年02月17日
バンビさんの口コミ
(女性/50代後半)
清潔に整えられ、落ち着いてリラックスできる空間です。笑顔で迎えていただき、ドアを開けた瞬間からテンションあがります。こまめに室温やマッサージの強弱など気にかけて下さいます。 疲れた時はこちらのサロンに限ります!頭から足先まで贅沢な全身ハンドマッサージ。その日の体調や痛み、凝りなどに合わせて施術していただけるので、とても満足しています。血行がよくなり、代謝も上がって、その日はぐっすりよく眠れました。私にとっては疲れた時の駆け込み寺的存在です。今回はフェイシャルをとても丁寧にしてくださり、顔色もコンディションも良くなりました。 リピート理由は、技術力の高さと、信頼関係にあります。健康や美容に関しての経験や知識も豊富で、お話していると、こちらも勉強になります。その他諸々の話題も楽しく、お話していると元気を貰えます。
-
投稿日 2026年02月01日
けんぼーさんの口コミ
(女性/50代前半)
事情があり夫が予約し妻の私が行きました。胃腸炎で、一度予約を変更して頂きましたが、親切に対応して下さいました。インドっぽい匂いは一階のお店だと思いますが、私は気になりませんでした。室内はピカピカでした。 フェイシャルとヘッドマッサージのコースでしたが、ヘッドマッサージがとてもお上手でした。眠くなかったのにねてしまいました。終わったあとはツルツルでフェイスラインがスッキリしていました。





