LIBRE+hp | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

LIBRE+hp

リブレ

JR『恵比寿駅』西口徒歩2分
東京メトロ日比谷線『恵比寿駅』5番出口徒歩1分

LIBRE+hp | 恵比寿のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/恵比寿 ]

LIBRE+hp リブレ

JR『恵比寿駅』西口徒歩2分
東京メトロ日比谷線『恵比寿駅』5番出口徒歩1分

[LIBRE+hp]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

LIBRE+hpの口コミ・評判

10

編集部のコメント

渋谷区恵比寿駅から徒歩二分のアクセスしやすいところにLIBRE+hpというヘアサロンがあります♪なんと、スパ資格者在籍されていて本格的なスパが受けられるほか、ボブ・ミディカットの技術の高いスタッフさんがいるので、希望の髪型に仕上げてくれそうですね☆カラーも白髪染めからカラーリングまで豊富な知識をお客様に提案されているそうなので、年齢層幅広く女性の髪の悩みに付き合ってくれそうです♪また「スタッフさんの話術も豊富でとっても楽しい」、「カットからスタイリングまでの時間が退屈せず、有意義な時間を過ごすことができる」と楽しい雰囲気が伝わってくる口コミもありました♪

  • 投稿日 2026年06月22日

    ちろるさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    新しく移転オープンしたお店で、とても綺麗でした。
    アドバイスも的確で、信頼できました。 カラーはリタッチでお願いしましたが、
    色々と相談に乗っていただきました。

  • 投稿日 2026年06月21日

    nonnoさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    白を基調とした丸い照明が印象的な温かい雰囲気の店内
    イスの間隔が広くてリラックスできました

    とても親切丁寧でした これからの季節対策でスッキリ軽やかに仕上げてくれて
    とても満足でした
    ブローも短時間でまとまるようになりました

  • 投稿日 2026年06月21日

    ひまわりさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    移転のため4月にOPENしたばかりというのもあり、とても綺麗でインテリアもオシャレで、空間もあるため満席だったのにすごく広く感じました。 担当してくださった方の丁寧なカウンセリングとアドバイスのおかげで、思っていた以上にいい感じです。

  • 投稿日 2026年06月18日

    ハルさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつもお世話になっています。毎回こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、髪の状態に合わせて提案していただけるので安心してお任せしています。仕上がりもいつも大満足で、綺麗にしていただくたびに気分が上がります。お店の雰囲気も良く、リラックスできる大切な時間です。これからもよろしくお願いします。 技術力が高く、毎回期待以上の仕上がりにしていただいています。髪質やクセを考慮したカットで再現性も高く、日々のスタイリングがとても楽になりました。長く通いたいと思える美容室です。?

  • 投稿日 2026年06月15日

    luneluneさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    初めての美容院でしたが、店内はとても清潔感があり、落ち着いた空間でした。スタッフの方も最初から最後まで本当に丁寧に対応してくださり、良かったです。タイミングが合えばまた次回もぜひお願いしたいと思いました。 昨日行ったばかりなので、経過はまだわかりません。1週間くらいしてから、問題があれば書き込もうと思います。

  • 投稿日 2026年06月13日

    violetさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    お店のあるビルの階段を昇り、ドアの前に立ち、そこから見える空間には大きな窓からの光が刺していて、穏やかな居心地の良さが感じられます。中に入れば感じの良い挨拶で迎えてくださるので、気持ちよく過ごすことができます。 1週間経過での状況です。陽射しをたくさん浴びてしまいましたが、色落ちもそこまで気にならず、まだまだ艶感が残っていて良い感じです。 いまのヘアスタイルとカラーリングにたどり着くまでに、担当の植松さんが熱心に研究してくださったので、毎回大満足の仕上がりになるからです。

  • 投稿日 2026年06月11日

    satoさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    とても丁寧なカウンセリングをしていただき、安心しておまかせできました。 カットもカラーもイメージ通りの仕上がりで、翌日以降の自分でもスタイリングも簡単で大変良かったです。

  • 投稿日 2026年06月06日

    bluemoon26さんの口コミ

    (女性/40代後半)

    清潔感と明るさがある素敵な店内です。窓も大きいため、日差しがとても心地よかったです。 担当の方に丁寧にカウンセリングをしていただきました。希望通りのヘアースタイルとカラーです。

  • 投稿日 2026年06月06日

    ミヨンさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    広々としてきれいで明るくてみなさん丁寧に対応してくださいます 希望どおりの仕上がりで今回のカラーも大変好評です。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年06月02日

    sumireさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    清潔感と明るさ フランフランっぽいインテリアと自然光で居心地の良い空間でした。
    担当していただいたスタイリストさんは相談しやすく提案にも納得感があり良かったです。 前髪を薄く短く作って試してみる提案と
    後ろからみた場合 横からみた場合の印象の変化などを説明していただきながらスタイルを決めていきました。
    とても気に入っています。
    ありがとうございました。