Melty 恵比寿 | 恵比寿のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/恵比寿 ]

Melty 恵比寿

メルティエビス

JR 恵比寿駅より徒歩2分、地下鉄日比谷線恵比寿駅4番出口より0分

Melty 恵比寿 | 恵比寿のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/恵比寿 ]

Melty 恵比寿 メルティエビス

JR 恵比寿駅より徒歩2分、地下鉄日比谷線恵比寿駅4番出口より0分

[Melty 恵比寿]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Melty 恵比寿の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月16日

    yuraさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    和テイストの落ち着ける空間で気になっていることを色々相談しやすいです。施術後のドリンクも美味しかったです。 筋肉が使えていない箇所は少し痛かったですが、徐々にほぐれてくるのがわかりました。ここを使えるようにすると体も変わってくるそうで、自分でも意識してほぐしてみようと思います。

  • 投稿日 2026年05月31日

    にゃんこさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    店内は居心地良く、スタッフさんの接客もリラックス出来るものでした。ただし土日は他の整体師がいる事もあるらしく、男性の話し声が聞こえたので人によっては気になるかもしれません。 施術はちょうど良い力加減で、揉み返しもありませんでした。食い縛りも肩凝りに繋がるらしく、しっかりほぐしてもらえました。気持ち良かったので最後の方はうとうとしてしまいました。

  • 投稿日 2026年05月30日

    hj214さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    和風のお店で障子やたたみがあり落ち着く雰囲気でした。スタッフの方もゆったりとした雰囲気の方で緊張する事なくお願いできました。 最近肌の調子が悪かったりよかったりでちょっと心配だったのですが、赤みもかゆみも特になくつやつやした仕上がりになりました。久しぶりのフェイシャルだったのですがつるんとした感じに仕上がって嬉しかったです。翌日以降も肌が滑らかに見えてお化粧ののりもかなり良かったです。

  • 投稿日 2026年05月20日

    yuraさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    久しぶりに伺いましてが変わらずリラックスできる和の空間でした ドームで汗出しをして体がスッキリしました。腹部もしっかりマッサージしていただいたのでキープできるよう頑張りたいと思います

  • 投稿日 2026年05月05日

    れまるさんの口コミ

    (女性/20代前半)

    店内は和の雰囲気で、とても落ち着きました。スタッフの方もとても丁寧で、肌に関する悩みにも寄り添っていただきました。家で行えるマッサージなども、施術後に教えていただけて嬉しかったです。自分の肌に自信がなかったのですが、とても褒めていただけたのもすごく嬉しかったです。リラックスできて、ご褒美の時間になりました! 施術後、肌がモチモチになり毛穴洗浄で気になるところが綺麗になった気がしました。顔の凝りもほぐしていただき、スッキリしました。

  • 投稿日 2026年05月04日

    ジュマハロさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    とても清潔感のあるサロンです。ふんわりしたタオルとオールハンドでの施術に心身ともに癒されました。 心身ともに癒されました。フェイシャルだけでなくデコルテや肩まで流していただきスッキリ軽くなりました。

  • 投稿日 2026年04月20日

    まつりさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    懐かしいかんじ古風で、和風か空間でした。おねえさんも優しくて、お母さんのようでした。 反り腰になっていたり、重心がかかっているから、気をつけることなど教えてもらったので、実際してみます。

  • 投稿日 2026年03月31日

    ゆうえみさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    和の雰囲気が心地よく、スタッフの対応もアットホームな感じで好感が持てた。 施術後お肌がつやつやで柔らかくなり、体も温まり血流が良くなりました。

  • 投稿日 2026年03月21日

    ふさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    スタッフさんはお話ししやすい気さくなかたです。お願いした通り足のマッサージを強圧にしてくださいました。地下鉄の出口からほんとにすぐで、次は仕事帰りに寄りたいです。 デコルテ、肩をほぐすうちに眠ってしまい、起きたらもうパックされていてマッサージを実感し損ねました。きっと上手なんだろうな、残念。

  • 投稿日 2026年03月19日

    あずきさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    担当してくださった方がとても感じが良く親切でした。特に私の不調具合とかを具体的に教えてくださり、すごく良かったです。また行きたいと思いました。 体がスッキリして、よく眠れたと思います。特に首肩まわりが楽になりました。