Melty 恵比寿の口コミ・評判
-
和テイストの落ち着ける空間で気になっていることを色々相談しやすいです。施術後のドリンクも美味しかったです。 筋肉が使えていない箇所は少し痛かったですが、徐々にほぐれてくるのがわかりました。ここを使えるようにすると体も変わってくるそうで、自分でも意識してほぐしてみようと思います。
-
店内は居心地良く、スタッフさんの接客もリラックス出来るものでした。ただし土日は他の整体師がいる事もあるらしく、男性の話し声が聞こえたので人によっては気になるかもしれません。 施術はちょうど良い力加減で、揉み返しもありませんでした。食い縛りも肩凝りに繋がるらしく、しっかりほぐしてもらえました。気持ち良かったので最後の方はうとうとしてしまいました。








