kisai BUZZの口コミ・評判
編集部のコメント
中目黒駅から近い《kisai》を、「テレビで見た」っていう人が多くてビックリです!!メニューの「スマイル0円」が、実践されているお店みたいです♪インテリアが「可愛い・個性的」らしく、そこにこだわる人に評価が高かったです!☆サービスがスゴくて、「インターネット・アルコールもある飲み物」が用意されてるらしいです〜◎施術に関しては、デジタルパーマをかけた人たちが「お手入れが楽になった」っていう情報もありました★シャンプーの時のマッサージも気持ち良いらしいです♪
-
投稿日 2026年06月23日
kuloveさんの口コミ
(女性/60代前半)
店内はいつも変わらず綺麗で スタッフは丁寧な接客です。
今回は1週間ぶりなのですが 丁度サロンの展示が変わる時だったみたいで 次の展示が楽しみでもあります。 1週間前にストレートにしたので 時期をずらしてのカラーで 色が抜けていたのも綺麗に落ち着いた色合いに仕上がりました。 サロンのスタッフが丁寧な施術がリピートしている理由です。
醸成スタッフの背術希望で見つけたサロンでしたが 今スタッフの方が変わっても皆さん技術が素晴らしいのでリピートしています。 -
投稿日 2026年06月23日
kuloveさんの口コミ
(女性/60代前半)
店内はいつも綺麗で スタッフの対応は丁寧です。
明るいサロンなので 気持ちがいいです。 約1年ぶりのストレートで 1週間ほどは髪を結ばないように気をつけてました。髪を洗った後の乾かすだけで綺麗に仕上がるので 特に梅雨の時期に髪がまとまらなかったので 嬉しいです。 スタッフに女性が多かったのがこのサロンを選んだ理由です。
リピートしてるのはスタッフの背術がとても丁寧で 仕上がりまで満足できるからです。 -
投稿日 2026年05月27日
kuloveさんの口コミ
(女性/60代前半)
店内は今月はPOPなデザインの絵が飾ってあって 店内も明るいイメージになっていました。スタッフの接客は丁寧なので 気持ちよく過ごせます。 白髪が目立ってきたので リタッチカラーで綺麗に染めてもらいました。プローの後アイロンでストレートにセットしてもらって 髪質も良くなった感じがします。 このサロンは女性のスタイリストがいるので 通っています。今まで男性だけのサロンだっからか 女性がいらっしゃるサロンは明るい感じとスタッフも優しい感じがします。
-
投稿日 2026年05月14日
ayuayuさんの口コミ
(女性/30代後半)
いつも丁寧にカウンセリングして頂き、丁寧にカットとヘッドスパをしていただいています。とても満足しています。 カットがきれいと周囲からの評判が良いです。自分でも気に入っています。 担当の方が、カットもヘッドスパもとても上手で、リピートしています。
-
投稿日 2026年05月13日
ユーミンさんの口コミ
(女性/30代前半)
思ったより広い店内で各スペースがおしゃれで退屈しませんでした
スタッフの方もおしゃれで安心して任せられます 正直カットだけでは何も変わらないと思っていましたが
満足のいく仕上がりにしていただけましたし
雰囲気も少し変えられた気がします -
投稿日 2026年05月11日
kuloveさんの口コミ
(女性/60代前半)
お店の雰囲気は明るく 広い空間をおしゃれに演出されてるので カフェにいる感じです。
スタッフは方々は皆さん接客がいいので とてもいいサロンです。 綺麗に染まっていて 少し髪が伸びて白髪が出てきても 染めた色のおかげがそんなに目立たない感じです。 ここのサロンには女性のスタッフがいるので選びました。男性だけのサロンよりも お店の雰囲気がいいのが好きです。
施術が丁寧なのと 毎月染めても髪が傷まないで むしろ髪質が良くなってる気がしてます。 -
投稿日 2026年05月10日
ヒロクマさんの口コミ
(女性/50代前半)
店内は窓が大きく明るい日差しが差し込みます。こちらの希望を伝えると、その通りに叶えてくださるので、とても助かります。 色味はとても綺麗だと感じています。ワントーン暗くしていただきましたが、もう少し暗くても良いかな?と感じたので、また相談させて下さい。前髪は、最初少し落ち着かなかったですが、今はいい感じになっています。
-
投稿日 2026年04月27日
Youthketさんの口コミ
(女性/50代前半)
中目黒駅から近く、一瞬カフェかと思う位お洒落です?
夕方の忙しいなかでしたが、お飲み物も用意してくださいました。 とてもまとまりが良いです。スパも色々種類があり、私の頭皮をみてオススメしてくださいました。お上手で癒されました。 -
投稿日 2026年04月23日
シトロンさんの口コミ
(女性/50代前半)
川沿いで解放感のあるエントランスからしてとても素敵でした。おしゃれな空間です。
ヘッドスパはとても丁寧、選択もできたりして、自分の好みに寄せられます。
技術力も、髪の知識も素晴らしくて、何か聞くと的確に期待した以上のことを教えてもらえました。
髪のスタイリングのこともたくさん教えてもらいました。日々のケアのアドバイスもありがたく、すぐに参考にして、改善できるものばかりでした。 カットの仕上がり大満足です。カット前の単調な感じが気に入っていなかったので、ほんの少し段がはいって、軽くなって、動きができました。こてを使って巻きたくなる髪にカットしてもらえたことがたいへんうれしかったです。 -
投稿日 2026年04月10日
kuloveさんの口コミ
(女性/60代前半)
スタッフは対応はいつも丁寧です。
お店の雰囲気は明るくまるでカフェの様なオシャレな感じ。 気になってた所も綺麗に染まって 仕上がりはとてもいいです。カラーを毎月していても髪質が良くなった気がします。 こちらのサロンは女性の方が数人いらっしゃるのざリピートとしてる1番の理由ですが 施錠が丁寧で 技術力も高いので通っています。





