DEAR-LOGUE 瑞江店の口コミ・評判
編集部のコメント
瑞江駅の駅ビルにあり分かりやすいという《DEAR-LOGUE 瑞江店》♪サロン内が「清潔感がある・明るい・居心地が良い・きれいでステキ」だそうです。*スタッフが「仲が良く連携がとれている・話しやすい・気遣いがあった」らしく、「手書きのメッセージカードをもらった」という声までありました~◎施術は、カラーが「好みの色に・要望を聞きつつアドバイスもくれる・カラーが希望通り」という声が☆カットは「自然な感じにボリュームを減らしてもらった・斜め前髪の作り方をわかるように教えてくれた」だそうですよ!
-
投稿日 2026年06月22日
みなふるさんの口コミ
(女性/50代前半)
女性スタッフの接待はとても優しいカンジで良かったでした~!! コレまでずーっとボブヘアスタイルばっか決めてたが約数年ぶりにシッカリショートカットヘアに激変したのでとてもGOODでした~!!





