ALICe by afloat | 自由が丘のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/自由が丘 ]

ALICe by afloat

アリスバイアフロート

自由が丘駅正面口を出て右に曲ります。右側には自由が丘デパートと一誠堂(ジュエリー、時計専門店)の間を通りを100mほど進み、横断歩道(十字路)を渡り少し行くと三井リハウスが左側にあります。そこを通り1FにMoonsoonCafeが入っているビルの4Fにあります。手前にエレベーターがございますのでご利用下さい。

ALICe by afloat | 自由が丘のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/自由が丘 ]

ALICe by afloat アリスバイアフロート

自由が丘駅正面口を出て右に曲ります。右側には自由が丘デパートと一誠堂(ジュエリー、時計専門店)の間を通りを100mほど進み、横断歩道(十字路)を渡り少し行くと三井リハウスが左側にあります。そこを通り1FにMoonsoonCafeが入っているビルの4Fにあります。手前にエレベーターがございますのでご利用下さい。

[ALICe by afloat]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

ALICe by afloatの口コミ・評判

10

編集部のコメント

お店が「明るくきれい・とっても可愛い」という声が上がっていました!《ALICe by afloat》は、自由が丘駅からの道がわかりやすいらしいです♪施術は、カットが「可愛いボブにしてもらった・とても扱いやすい・朝凄くセットしやすい」みたいです◎「ブロー・セットの仕方などを教えてくれる」そうですよ!!平日の夜も混んでいたという情報もあったので、人気店なのでしょうね☆ある人が顔に毛がついていたらしく、確認してほしかったという意見がありました~。○

  • 投稿日 2026年06月22日

    Who子さんの口コミ

    (女性/60代前半)

    スタッフの皆様が自身のお洒落に気を配っていらっしゃる感じがして「流石だなぁ」と思いますし、施術をお任せする気持ちになります。 前回のリタッチカラーから約1か月が経っての来店ですが、何故かこの1か月で退色が進んでいて・・・思い当たることは具体的には無かったのですが、色持ちが良いように調整していただきました。艶のある仕上がりで満足しています。

  • 投稿日 2026年06月21日

    priestessさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    いつも4階で、はじめて5階を利用しました。活気がある明るい4階もよいのですが、5階のおちついた雰囲気が居心地よかったです。大変丁寧なカウンセリングもしていただけてよかったです。 女子受け抜群なスタイリングで、まわりから褒められました。カラーはいまも綺麗に維持できています。

  • 投稿日 2026年06月20日

    oliva717さんの口コミ

    (女性/60代前半)

    スタッフのみなさん親切で、長時間の時でも、居心地の良いサロンです。店内は明るく、清潔で、雰囲気がよく、落ち着いて過ごせました、 癖毛も白髪部分も綺麗になり、パサついていた髪の毛もトリートメントで生き返りました。いつも、ありがとうございます。

  • 投稿日 2026年06月06日

    ハッピーちゃんさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    穏やかな雰囲気で、前面窓ガラスからの開放感が良いです。スタッフの方は、皆さん、感じが良いです。 早川さんのカットは安心できます。
    スライドカットで毛量調整いただき、巻きやすく、良い感じになりました。 早川さんのカット技術が良いため。
    サプライズ的に、想定以上に綺麗にしていただけるので、それも楽しみです。

  • 投稿日 2026年06月04日

    ☆えみ☆さんの口コミ

    (女性/40代前半)

    皆さん感じがよく丁寧に対応してくださいます。シャンプーを担当したくださった方がトリートメント中に頭皮のマッサージもしてくださるのですが、ちょうど良い力加減でとてもスッキリしました。 カット前だけでなく、切りながらも私の好みや髪の悩みを丁寧にヒアリングしながら切ってくださり、仕上がりもとても満足でした。

  • 投稿日 2026年06月04日

    piromiさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    いつもお世話になっている山田さんが移動されたのでこちらの店舗に伺いました。明るい店内でスタッフの皆さんも素敵でした。 カットカラー共に毎回素敵に仕上げてくれるので安心してお任せできます。たっぷりレイヤー入れてもらっていい感じです。

  • 投稿日 2026年05月31日

    しゅうさんの口コミ

    (男性/50代前半)

    きちんと様子を見ていろいろ進めてもらえて助かっています。担当の方の器量かもですが笑 伸ばしたいというリクエストに対して、上手に髪型を作ってくれるので、野暮ったさがやさなくて嬉しいです。

  • 投稿日 2026年05月31日

    さぴさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    自然光が入り明るい店内で、スタッフの方も丁寧で安心して過ごせました。担当の山田さんが移動されたので、こちらのお店に来ました。大人っぽい雰囲気の店内で落ち着いていました。
    カラーの持ちもよく、髪が痛むどころか毎回つるつるになるので、カラーをした方が髪の状態が良いです。

  • 投稿日 2026年05月29日

    あーちゃんさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    2年ほど山田さんにお世話になっています。異動先の店舗は初めてでしたが、開放的でスタッフの皆さんも明るく素敵なお店でした。今回のカット、カラー、矯正もつるんつるんの綺麗な仕上がりで満足しています。これからもよろしくお願いします。




















    カラーと矯正後は、色艶が続きクセも戻らず扱いやすい状態です。

  • 投稿日 2026年05月28日

    けいさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    こちらの店舗には久しぶりに伺いましたが、半個室のような作りなので特に周りを気にする事なく施術して頂けるのが最高です。 今回はリタッチと強髪をお願いしましたが、前回に比べ強髪は施術中の痛みがほとんど無く、最後まで安心して受けられました。
    このサイクルでリタッチ時の強髪を続けて育毛もがんばっていきたいです。
    次回はカットと全体カラーで伺う予定なので、また宜しくお願い致します。