ヘアサロン

[ 東京都/渋谷 ]

Riku

リク

渋谷駅より徒歩5分

ヘアサロン

[ 東京都/渋谷 ]

Riku リク

渋谷駅より徒歩5分

[Riku]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Rikuの口コミ・評判

10

編集部のコメント

渋谷のヘアサロン《Riku》の施術は「夏っぽい髪型にしてくれた・ヘッドスパで髪がしっかりしてピカピカに・シャンプー台でヘッドマッサージをたっぷりしてくれた・カットの希望を汲み取ってくれてアレンジやケアについても教えてもらえた」だそうです◎特に「シャンプーやマッサージのレベルが高い・ケア用品が良いものを使っている」という口コミが目立っていました☆スタッフは「接客の距離感が絶妙・話が面白い」みたいですよ♪

  • 投稿日 2026年06月23日

    JUNさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    落ち着いた雰囲気のお店で安心してお任せできました。
    接客も丁寧でまた来店したいと思いました。 とても綺麗に仕上げて頂きました。これから日にちが経った感じがどの様になるか楽しみです。自身でシャンプー後に手櫛でセットしましたが、思った通りにスタイリング出来ましたのでカットも気に入っています。

  • 投稿日 2026年06月22日

    drさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    当日空きがあったので予約して伺いました。終了希望時間をお伝えして、余裕を持って対応いただきました。 根元のリタッチだけでしたが、境目の違和感は全くなく仕上がりも、10日経ってもきれいな状態が続いています。

  • 投稿日 2026年06月19日

    nekoさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    毎回心地よく過ごさせていただいてます。今回は長時間ありがとうございました。
    順調です。気にされていた後頭部も全く問題ないです。縮毛矯正かけました!感もなく自然な仕上がりで満足してます。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年06月18日

    Teaさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつもとても丁寧な対応をしていただいています。
    今回もカラーリングの相談にのっていただき、染まりづらいところを追加で対応してくれて本当にありがとうございました。

    女性の方が担当してくれたシャンプー&スパも気持ちが良くてうとうとしてしまうほどでした。 おかげさまでカラーもいい感じで、カットでまとまりが良くなり朝の時間がだいぶ短縮されました。

  • 投稿日 2026年06月16日

    hironobさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました。店内もスタッフの方も落ち着いた雰囲気でリラックスできました。ドリンクはアイスローズヒップティーを頼みましたが、たっぷりサイズで嬉しかったです。 カラーはちょっと好みを伝えただけであとはお任せでしたが、きれいに染まり色合いも良くとても満足の仕上がりでした。2週間以上経ちますがいまだにきれいです。

  • 投稿日 2026年06月16日

    みーさんさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    落ち着いた雰囲気の中
    丁寧にカウンセリングしていただき
    自分の思いを大切に活かしたヘアスタイルに仕上げて下さいます。 前回同様今回も軽やかに仕上げていただき、お手入れも楽に
    出来ますし、耳周りや襟足なども落ち着いています。 いつも素敵にしていただけるのですが、前回は特に若い時から今までの中で1番になるくらい素敵に仕上げていただいたので、また同じようにしていただきたく伺いました。

  • 投稿日 2026年06月16日

    ころりんさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    いつも予約をさせていただくと、待っていて下さるという温かいお迎えで、入店したときからリラックスできます。
    毛質のことをよくわかってくださっているので、季節にあわせてお手入れしやすいようになどスタイルをご提案いただけるので安心してお任せしています。ちょっと久しぶりのパーマでしたがしっかりかかっているようでとても嬉しいです。

  • 投稿日 2026年06月12日

    千有さんの口コミ

    (女性/60代前半)

    私が予約したのは6種類から選べるヘッドスパでしたが、最初に担当スタイリストさんが髪や頭皮の状態をチェックしてくれて2種類から選べるようにしてくれました。久しぶりのヘッドスパだったのでリラックスできました。
    カットもヘッドスパも丁寧で素敵な時間が過ごせました。
    ただ、最初にドリンクサービスがあり、「アイスティー」をお願いしたのですが、届いたのは「ウーロン茶」でした…何故? カットも夏に向けてか、いつもより少し軽めにしていただきました。気に入っています。

  • 投稿日 2026年06月11日

    だっぺさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    梅雨時のヘアスタイルキープにいつも悩まされています。
    今年も梅雨対策を意識してカットして頂きました。 2週間経つと少しずつ生え際が気になりますが、今のところ問題ありません。

  • 投稿日 2026年06月11日

    ロココさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    はじめて伺ったので緊張しましたが、とても丁寧なカウンセリングで安心してお任せしてみよう!と思いました。フタッフも皆様とても親切でした。ヘッドスパは希望通りのしっかり強めで気持ちよく、カットも久しぶりのカラーも綺麗に仕上げていただき気分が上がりました。ありがとうございました。 オーガニックカラーは施術中も刺激がなく綺麗に染まりました。2週間経ちましたがよい状態がキープできています。