ANFINI 銀座の口コミ・評判
-
投稿日 2026年05月12日
いよかんさんの口コミ
(女性/30代後半)
明るく綺麗で雰囲気のよいサロンです。
トリートメントメニューやシャンプーについてなど、とても詳しく丁寧に説明して下さいました!
ドリンクメニューも豊富で選ぶのが楽しかったです。 トリートメントのおかげで指通りのよいサラサラストレートになりました!カットも素敵で家族にも褒められました、ありがとうございます。
タイミングを見てまたお伺いできればと思います。 -
投稿日 2026年04月25日
みーこさんの口コミ
(女性/20代前半)
お店の雰囲気はオシャレですが落ち着いていて、店員さんは丁寧な接客でした。髪の悩みを親身になって聞いてアドバイスして下さいました。 大変満足のいく仕上がりでした。まとまりがよく、髪にあったトリートメントを教えて下さいました。
次回来店した際、購入しようかなと思います。





