fiicaのスタッフ
fiicaの口コミ・評判
-
スタッフの方がとても丁寧にカウンセリングしてくれて、髪の状態や悩みに合わせた提案をしてくれたのが良かったです。施術中もこまめに説明があり安心できましたし、仕上がりも自然で満足しています。初めての方でもリラックスして利用できると思います。 昨日カットしてもらったばかりなので、まだ経過はよくわかりませんが、今のところ仕上がりはスッキリしていて気に入っています。これから伸びてきたときの扱いやすさにも期待しています。
-
たまたま他のお客さんもいなくて、人の声が聞こえない状態で、ゆったり施術を受けました。 すっきりして、髪もサラサラになりました。ブローも丁寧にしていただけました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







