hlaadaの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月11日
MOMO500さんの口コミ
(女性/50代後半)
いつも通り、最高でした! 今の不調の場所をしっかりカウンセリングして把握してくださり、それに合わせて柔軟に内容をアレンジしてくださいました。 脚の疲れ・むくみがひどかったのですが、施術直後からもうさっそく効果があり感動! 翌朝起きたらさらに脚がほっそりスッキリしていて、またまた感動!! 自分でのケアには限界があるので、mihoさんのゴッドハンドに時々お世話になっています。 ここへくればきっとなんとかなるという、圧倒的な技術への信頼感です。いつもありがとうございます!
-
投稿日 2026年05月21日
ミミさんの口コミ
(女性/50代前半)
こじんまりしたきれいなお部屋でゆっくり施術を受けられました! 終わった後すっきりしました。肩のこりはとれてないのですが、オイルが気持ちよかったです。少し長めのプランで行きたいです。
-
投稿日 2026年04月23日
あいこさんの口コミ
(女性/50代前半)
久々伺えましたホッとする雰囲気といつも寄り添った対応に心も癒されてますいつもありがとうございます 翌朝めちゃくちゃだるくなりました(笑)効果が凄すぎますねまたちかいうち伺いたいのでよろしくお願いします
-
投稿日 2026年04月16日
さやかさんの口コミ
(女性/30代後半)
いつもどおりの清潔感、安定したホスピタリティでゆっくり休むことができました。眠っていたわけではありませんが、おしゃべりしたり、くつろいだりしていたら、あっという間に施術が終わりました。 キンモクセイの香りに癒されたのか、よく眠れ、翌朝は普段より寝起きの状態が良好です。辛かった首の怠さも軽減しています。 技術力が素晴らしいです。体の状態を丁寧に見極め、揉み返しが出ないようにしてくださっていると感じます。
-
投稿日 2026年04月03日
さやかさんの口コミ
(女性/30代後半)
今回も笑顔で迎えてくださり、穏やかな時間を過ごすことができました。雨で気持ちが滅入っていましたが、帰る時には元気が出ました。 脚の痛み(筋肉痛)が気になったので、急遽お願いしました。カッピングの効果もあったのか、痛みが軽減してます。歩くのが楽になりました。 施術に効果を感じるためです。また、落ち着いた環境で施術を受けられるので、良い気分転換になります。
-
投稿日 2026年03月22日
jemmy009さんの口コミ
(女性/50代後半)
ドアを開けた瞬間から丁寧に親しみのある対応で迎えてくださり、マンションの一室でゆったりできる広さと清潔感があり落ち着いた雰囲気なので入室からリラックスできました。施術前後にそれぞれ違うお茶をいただきながら身体の状態をしっかりお話しでき、状態に合う施術方法を考えてくださり改善方法も教えてくださるので勉強になりました。 施術日前日までの3日間で7万歩ちかく歩き、全身疲労と脚のむくみから来る痛み、腰の怠さや痛みがあり歩くのも辛かったのですが、2時間のコースをお願いしてとても楽になりました。 前回施術していただいた時の効果や印象がとても良かったし、家から徒歩圏内にあり休日に急遽予約しても行きやすかったのでリピートしました。
-
投稿日 2026年03月14日
とも☆さんの口コミ
(女性/40代後半)
落ち着いたところにあるマンションの一室で心地よかったです。カウンセリングをしっかりしていただきアロマを選びました。ヨモギ蒸しは初めてでしたが、汗がサラサラしていてスッキリしました。体が温まりました。その後のマッサージはしっかり圧をかけていただきゆっくり休めました。終わった後はアフターケアの方法など色々なことを教えていただきました。 終わった後は首が回りやすくなりました。ポカポカのまま帰宅しました。その日はよく眠れました。
-
投稿日 2026年03月12日
さやかさんの口コミ
(女性/30代後半)
清潔感があり、リラックスできました。スタッフの方とは、肩肘張らずにお話しできました。施術後には日常生活におけるアドバイスもいただき、歩き方や姿勢に一層注意を向けようと思いました。 全身すっきりしましたが、特に脚の怠さが楽になりました。ペパーミントの入った精油がとても良い香りで、気に入りました。オイルマッサージがお好きな方、自然の香りで癒されたい方には是非オススメです。
-
投稿日 2026年03月08日
ひぃさんの口コミ
(女性/40代前半)
ゆったりとした清潔感のある個室です!接客は誠実で、付かず離れずのちょうどいい距離感です。私とはいろいろお話ししてくださいますが、きっとお客様の好みに合わせて、調整してくださっているんだろうな、と思います。 何度もリピートしており、信頼の技術です!!施術は優しめも強めも、柔軟に対応してくださいます。理論がしっかりあるので、身体の使い方や、日頃のケアのアドバイスもいただき納得感があります。リラクゼーション目的の方はもちろん、本物志向の方にオススメです!
-
投稿日 2026年03月03日
たまずささんの口コミ
(女性/50代後半)
リピーターです。身体が辛くなった時にお願いしていますが、いつも明るい笑顔で迎えていただき、施術前からホッとする気持ちになれます。 今回は首肩と腕が特に辛かったので、重点的にお願いしました。ビックリするほど痛いところもありましたが、施術してもらった後はとても軽くなって感謝しています。





