髪庵 結屋のスタッフ
髪庵 結屋の口コミ・評判
-
他のお客様もいらっしゃらないし、丁寧で感じの良い接客で、とてもリラックス出来ます。
ドリンクも美味しかったです。
色々ご相談にのっていただき、ありがとうございました。
サロンではパーマのかかり具合ちょうど良いと思ったのですが、自分でセットすると、少し弱いような気がしています。
ですがまたリピートさせていただこうと思ってます! -
ほぼワンオペでやってらっしゃるので、担当が変わったりすることなく一貫してやっていただけます 良い感じのカラーを薦めていただきました。どのように変化するのか、楽しみです
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







