Anphi 神奈川新町のスタッフ
Anphi 神奈川新町の口コミ・評判
-
8回目くらいの利用です、今回も三田さん指名でいきました!
2ヶ月に一度お世話になってますが、いつも楽しく過ごさせてもらってます。
カラーやカットも自分好みです!
今後ともよろしくお願いします いつもより明るめのカラーにしてもらいました。気分転換になって嬉しいです! -
清潔感もあり落ち着く雰囲気です。
丁寧に接客していただきました。 きれいな色にしていただき、ありがとうございます。
前回のカラーから少し期間があいてしまい、また、毛先も傷んでいましたが、復活したように思います。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







