アーユルヴェーダ専門店 Expanse..SPA 銀座中央通り店の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月14日
TKさんの口コミ
(女性/50代後半)
綺麗なお部屋でした。接客もとても丁寧で優しく落ち着きました。ほとんど静かに過ごせたのですがお隣の部屋のスタッフさんの話し声がたまに気になった時がありました。 デトックス効果ありそうなヨモギ茶をいただきマッサージも強めで全身の血の巡りが良くなった気がします。腸マッサージも良かったです。 翌日もオイルの浸透のお陰か肌もすべすべで体の血行が良いのも持続していました。
-
投稿日 2026年06月10日
sasaさんの口コミ
(女性/40代後半)
店内は落ち着いた雰囲気で癒されました。スタッフさんがとても丁寧に色々とご説明をして下さりすごく安心できて居心地の良い空間でした。 アーユルヴェーダを体験してみたいと思いお伺いしました。自分の体質や改善方法を教えて頂けたり、身体の深い部分から疲れが取れてすごく身体が楽になって本当に良かったです。途中気持ち良すぎて眠ってしまいました。かなりリラックスできて最高でした。続けて通いたいなと思いました。
-
投稿日 2026年05月26日
ゆっきーさんの口コミ
(女性/20代後半)
施術を受けた本人代理です。特に不満はないようで、良かったみたいです。お迎えに私も参りましたが、落ち着いた雰囲気の店内でジャーに入ったハーブが沢山並んでいてオリエンタルな雰囲気です 本人談身体がスッキリした。寝たらもったいないと考え起きていようと思ってたのに気持ちよくてところどころ眠ったそうです。疲れが溜まった時にまたぜひ行きたい。普段汗をかくことがそんなにないが、汗を流すことができてデトックスできてそう。と言ってました。
-
投稿日 2026年03月05日
yumikaさんの口コミ
(女性/50代後半)
前回の利用から約3ヶ月経っており、入店から施術までもすっきりと進み良かったと感じました。アロマ系のエステとは異なり、漢方的な要素が全面に出ている施術なので、今の私世代にはとても効果的とも感じました。スタッフは前回の方と同様にお優しく、大変気持ちの良いご対応をしていただき癒しの時間を満喫出来ました。 翌日のスッキリ感がここ数日とは異なり気分が良いです。代謝も良くなった気がします。 頻繁にはなかなか都合がつけられず、利用出来ませんが確実に癒される時間を得られると感じられるのでまたぜひ、なるべく日を空けず利用させていただきたいです。 同様に満足してくださいました。アロマ系ではなくやはり漢方系のエステにその効果をお感じになっているようでした。
-
投稿日 2026年01月27日
トヤーリさんの口コミ
(女性/40代後半)
店内の雰囲気は暗めで異国にきたような作りでした。スタッフの方はとても丁寧で細やかな対応をしていただけました。ただ施術後、すぐ化粧室を使用したかったので声をかけようと思ったのですが、見当たらず、、、我慢しながら着替え急いでトイレに行きました。またどちらか施術しながら選べますよ。と説明を受けましたが、いつのまにか聞かれることもなく、どちらかの施術になってました。 頭痛もちとお話ししてましたが、ストーンで首を温められてしまい、その後頭痛が起きました。かなり期待して行ったのですが、変化は特にありません。通わないと変化はないのかもしれません。
-
投稿日 2026年01月09日
ちあきまるさんの口コミ
(女性/30代後半)
フレンドリーで明るい印象を受けました。丁寧に対応して頂き、安心しました。 揉み返しがなく、肩も腰も楽に1週間過ごせています。デドックスできたなと実感できました。
-
投稿日 2026年01月06日
fluteさんの口コミ
(女性/30代後半)
予約内容について、こちらから多少の確認が必要だったものの、笑顔でとても気持ちの良い接客でした。 シャワー後も肌がしっとりしていた。施術での体調変化は特にありませんが、リラックスタイムとしては良かったです。 初めてのシロダーラは少し違和感があったようですが、暖かいベッドで気持ちよかった、施術で肩や首が楽になったとのことでした。
-
投稿日 2026年01月04日
まいけるさんの口コミ
(女性/40代前半)
入った瞬間から、何とも言えぬよい香り。照明も明るすぎず、初回だったので新規登録もありましたが、ラインからなのでスムーズ。ヨモギ?のお茶も頂きました。 最高にほぐれました。特に頭。食いしばりが毎日凄いので、相当固まっていたようです。施術の当日はぐっすり眠れました。
-
投稿日 2025年12月24日
まつりさんの口コミ
(女性/20代後半)
すごくよかったです。シロダーラ、最高すぎてもう記憶ないくらいきもちよかったです。 まだ行ってからすぐですが、頭が軽く、考え事もいつもな夢に出てくるぐらい重く考えてしまうけど、今は軽いです。
-
投稿日 2025年11月24日
ちーさんの口コミ
(女性/30代後半)
お店の雰囲気はとても良いです。店内はきれいにされていて清潔感があります。スタッフの方は前回のことをきちんと把握してくださっていて、とても丁寧な接客でした。 肩の痛みがなく過ごせています。体がとてもポカポカしていて、巡りが良くなりました。





