アーユルヴェーダ専門店 Expanse..SPA 銀座中央通り店の口コミ・評判
-
綺麗なお部屋でした。接客もとても丁寧で優しく落ち着きました。ほとんど静かに過ごせたのですがお隣の部屋のスタッフさんの話し声がたまに気になった時がありました。 デトックス効果ありそうなヨモギ茶をいただきマッサージも強めで全身の血の巡りが良くなった気がします。腸マッサージも良かったです。 翌日もオイルの浸透のお陰か肌もすべすべで体の血行が良いのも持続していました。
-
店内は落ち着いた雰囲気で癒されました。スタッフさんがとても丁寧に色々とご説明をして下さりすごく安心できて居心地の良い空間でした。 アーユルヴェーダを体験してみたいと思いお伺いしました。自分の体質や改善方法を教えて頂けたり、身体の深い部分から疲れが取れてすごく身体が楽になって本当に良かったです。途中気持ち良すぎて眠ってしまいました。かなりリラックスできて最高でした。続けて通いたいなと思いました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







