ADELL BELLE | 新宿のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/新宿 ]

ADELL BELLE

アデル ベラ

丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩1分

ADELL BELLE | 新宿のリラクゼーション

リラクゼーション

[ 東京都/新宿 ]

ADELL BELLE アデル ベラ

丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩1分

[ADELL BELLE]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

ADELL BELLEの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月25日

    みぃさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    気さくなかたで話やすかったです。店内も広くてきれいでした。シートマスクもいただき嬉しかったです。 背面が硬いのは変わらずですが、かなり楽になりましたし、教えていただいたつぼを押したりしています。

  • 投稿日 2026年06月11日

    あらかわさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    初めて伺いましたが、担当してくださった横山さんのホスピタリティがとても素晴らしかったです。予約の電話の時から色々と気にかけてくださっていたのですが、当日もカウンセリングの後に寒くないようにお部屋を暖めて準備してくださいました。大変だったと思いますが、なかなかそこまで細やかにケアしてくれる方はいないので、本当に感謝しています。本当にマッサージが好きで、こちらを癒そうとしてくれる思いやりがあり、お話も楽しくてリラックスできました。 施術後はコリもほぐれて体が軽くなり、当日ゆっくり眠れましたし、効果を実感しました。またぜひお願いしたいです。

  • 投稿日 2026年06月08日

    ともさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    普通のサロンより施術室が広くゆとりのある空間だった。地下にあるので眺望などはないがシンプルな内装でごちゃごちゃせず衛生的。静かに過ごしたいと言う要望を聞いてくださり落ち着いた雰囲気で過ごせました。 肩がすごい凝っていてゴリゴリだったのですが力加減を見てもらいながら集中的にほぐして下さりコリがほぐれました!

  • 投稿日 2026年06月07日

    なかよしかぞくさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    とても清潔なビルの中で個室になっていましたし、安心して利用することができました。お手洗いも白く安心できる。ベッドも暖かく使ってくださったオイルも10時間位薬草を煮立て作るオイルだったそうです。スタッフの方の対応もとても優しく丁寧でした。常に気を遣ってくださいました。 背面のトリートメントで、首や肩甲骨を中心にほぐしていただきました。最初背面のトリートメントで足から始まったのですが、少し弱く感じたので、上半身は強めにしていただいたところ、ちょっと私には強かったのかなあと言う印象でした。途中、少し弱めてもらえばよかったのですが、強いのは強いので気持ちよかったのでそのまま続けてしまいました。飲み返しなどは無いですが、、リラックスして受けたいなら、アユルベーダ中位の強さが良さそうです。

  • 投稿日 2026年05月31日

    ゆうゆ444さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    店の場所は分かりやすく清潔です。スタッフも親切で丁寧でした。 施術中は楽しい話しで盛り上がってしまったので、次回はリラックスをして疲れを取りたいと思います。

  • 投稿日 2026年05月27日

    もっぴーさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    店内はとても清潔で、落ち着いた雰囲気でした。スタッフの方もとても親切丁寧です。 全体的には満足ですが、施術中、少し寒かったのと、圧がもう少し強めが良かったです。オイルの香りももう少し強めが好みでした。

  • 投稿日 2026年05月22日

    キャスさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    個室でリラックスしながら施術を受けられます。担当してくださった方は、ベテランさんで、お話も役に立つ美容情報が盛り沢山でした。 施術後、お肌のハリがあり、お化粧のノリも大変良かったです。また必ず利用しますので、よろしくお願い申し上げます。

  • 投稿日 2026年05月17日

    あきやままさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    接客は丁寧。お手洗いもお借りしましたが、とても爽やかな香りがしていました。 来店からアンケート記入とヒアリングまで15分くらい。施術自体は60分くらいかな。

  • 投稿日 2026年04月25日

    totoさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    遅刻してしまったのですが、ご担当の方にとても丁寧に対応いただきました。 肌に少し透明感が出て、もっちりしたような気がします。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026年04月24日

    YumiAkaneさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    今回、AMの都内予定とのアクセス良好さ、レビュー内容好印象、プレゼント企画プランへの予約タイミングそれぞれを踏まえ、殆ど馴染みないエリアながら初訪問。駅から分かりやすいアクセスでした。ましてや、主に3月末迄の慌ただしさと公私共割と長時間座りがち故、数日前から発生。失礼ながらギリギリ迄来店検討(汗)実際、同日予定計2件共ゆったり移動。とはいえ、結果的にやはり思い切って来店!施術いただき、施術自体はもちろん、セラピストさんとのカウンセリング始め楽しいお話タイム、プレゼントの薬膳スイーツを施術後に試食タイム作って下さったこと、いずれも心地よさありとても良かったです!どうも有難うございます!あの後、セラピストさんにて別ご予定控え、お時間大丈夫でしたでしょうか? 腰痛を踏まえ、前後着替えタイムや施錠中の動作を始め、適宜声かけてのご配慮とても有り難かったです!また、特にお腹周りと膝下マッサージにつき気持ちよかったです。