ADELL BELLEの口コミ・評判
-
気さくなかたで話やすかったです。店内も広くてきれいでした。シートマスクもいただき嬉しかったです。 背面が硬いのは変わらずですが、かなり楽になりましたし、教えていただいたつぼを押したりしています。
-
初めて伺いましたが、担当してくださった横山さんのホスピタリティがとても素晴らしかったです。予約の電話の時から色々と気にかけてくださっていたのですが、当日もカウンセリングの後に寒くないようにお部屋を暖めて準備してくださいました。大変だったと思いますが、なかなかそこまで細やかにケアしてくれる方はいないので、本当に感謝しています。本当にマッサージが好きで、こちらを癒そうとしてくれる思いやりがあり、お話も楽しくてリラックスできました。 施術後はコリもほぐれて体が軽くなり、当日ゆっくり眠れましたし、効果を実感しました。またぜひお願いしたいです。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







