newi 銀座 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

newi 銀座

ネウィ ギンザ

東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C3出口より徒歩4分、東京メトロ銀座線ほか「新橋駅」5番出口より徒歩6分、東京メトロ日比谷線ほか「日比谷駅」A1出口より徒歩7分、都営三田線「内幸駅」A7出口より徒歩9分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩9分

newi 銀座 | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

newi 銀座 ネウィ ギンザ

東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C3出口より徒歩4分、東京メトロ銀座線ほか「新橋駅」5番出口より徒歩6分、東京メトロ日比谷線ほか「日比谷駅」A1出口より徒歩7分、都営三田線「内幸駅」A7出口より徒歩9分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩9分

[newi 銀座]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

newi 銀座の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月21日

    nikki06さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつもお世話になっております。今回も変わらず似合うヘアスタイルやカラーを提案いただき、要望通りにしていただきました。
    また、いつも山崎さん自身のプライベートなお話もしていただき、楽しく過ごせました。
    またよろしくお願いいたします。 1日経過していますが、よく染まっており満足のいく仕上がりです。

  • 投稿日 2026年06月14日

    さおりさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    いつも丁寧に時間をかけて施術してくれるので、イメージ通りの仕上がりになります。髪質改善も時間をかけて丁寧に伸ばしてくれるので効果が長持ちしています。 髪質改善の後にリセッターとゆう施術で根本のクセをほぐしてくれるので、ツヤ感とストレートの効果がとても長持ちしています。

  • 投稿日 2026年06月14日

    マルモさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    前回から利用しておりますが、個室感で、とても過ごしやすいです。
    スタッフもとても気さくな方で、親しみやすいです。 パーマ、とてもいい感じになりました。
    キープできるよう、、、。継続中

  • 投稿日 2026年06月12日

    さくらぱんだGoさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    個室でシャンプーも含め移動することなく施術、一つ一つ説明しながら進めてくださり、無駄なことはせず、時間もスムーズに終わり満足です。 久しぶりに全体を染めたくて利用。根元毛先は別に用意はここが初めて。綺麗に仕上げて頂いて満足。

  • 投稿日 2026年06月04日

    michさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    お部屋が仕切られていて、美容師さん一人にカット、カラー、シャンプー、仕上げまでやってもらえます。ヘアスタイルの相談も施術中のトークも感じよく、リラックスできます。シャンプー
    ・ヘッドスパがとても気持ち良いです。 雨の季節は扱いの難しい髪質だと思うのですが、悩まされることなく楽にスタイルが決まります。ミルクティーっぽい色のカラーは、よく「いいね」と言ってもらえます。

  • 投稿日 2026年05月24日

    nikki06さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつもお世話になっております。いろいろとプライベートなお話ができるようになって来て楽しく過ごせました。
    また次回もよろしくお願いします。 いつも何も考えずにお任せしてしまうのですが、その度に自分に似合うカラーとヘアスタイルの提案をしていただき助かっています。仕上がりも一日経っても崩れないし、しっかり染まっていて満足しています。

  • 投稿日 2026年05月23日

    さおりさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    急な予約でも丁寧に対応していただいて、大変助かりました。個室なので、仕事後にウトウトしてしまっても周りの目が気にならないのも良かったです笑 気になっていたところをしっかりカットしてもらえたので大変満足しています。

  • 投稿日 2026年05月21日

    makiさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    個室なので、他の方とも会わずに施術していただけて、かつ、シャンプーもお部屋の中でしていただけるので、とても楽に過ごすことができました。
    サラサラになり雨の日でも癖が出ることなく、とても快適に過ごせております。本当にありがとうございました。

  • 投稿日 2026年05月20日

    ルーミさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    当日わたしの睡眠が足りておらず眠たい話をしたら、照明を暗くしてくださったり目をつぶりながら過せ、帰り際も急に早く帰りたいなどのこちらの要望を迅速に受け入れて対応くださいました。 希望どおりのカラーの色味になり大変満足しています。髪もサラサラになりました!

  • 投稿日 2026年05月16日

    しんみさ35さんの口コミ

    (女性/30代前半)

    個室での施術なのでとても快適でオススメです。シャンプーで動かなくてすむのが本当に楽。ドリンクやミニプレゼントなどサービスの部分でも充実している印象でとても気に入っています。 前髪の生え癖なども考慮して伸ばしてくれて、とてもいい仕上がり。