newi 銀座のスタッフ
newi 銀座の口コミ・評判
-
いつもお世話になっております。今回も変わらず似合うヘアスタイルやカラーを提案いただき、要望通りにしていただきました。
また、いつも山崎さん自身のプライベートなお話もしていただき、楽しく過ごせました。
またよろしくお願いいたします。 1日経過していますが、よく染まっており満足のいく仕上がりです。 -
いつも丁寧に時間をかけて施術してくれるので、イメージ通りの仕上がりになります。髪質改善も時間をかけて丁寧に伸ばしてくれるので効果が長持ちしています。 髪質改善の後にリセッターとゆう施術で根本のクセをほぐしてくれるので、ツヤ感とストレートの効果がとても長持ちしています。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







