REFINEDの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月19日
みなさんの口コミ
(女性/30代前半)
フロア全体が開けて見える開放的なお店でした。ゆっくりできました。 肩にあたるくらいの長さでオーダーしたのですが、整えやすくセットしやすいです。カラーもきれいに染まった状態が続いています。
-
投稿日 2026年06月17日
ともよんさんの口コミ
(女性/40代前半)
とても丁寧にカウンセリングしていただきました。お店は落ち着いた雰囲気でリラックスできました。 少し暗すぎたかな、と思いましたが、これから少しずつ色が抜けていく過程も楽しみたいと思います。ありがとうございました!
-
投稿日 2026年06月16日
きらさんの口コミ
(女性/40代前半)
悩みや希望もきちんと確認いただき、丁寧に接客いただきました。 カラーは事前に説明いただいたとおりの仕上がりでした。これからまた色が抜けてくると思うのでその経過も楽しみにしてます。
-
投稿日 2026年06月16日
のりたさんの口コミ
(女性/30代後半)
店内は落ち着いていて過ごしやすかったです。
こちらの希望や悩みを汲み取っていただいたり、後々のスタイリングについても丁寧に教えていただけたのでとても満足です。
施術中に使っていたミストをその場で購入できたことも良かったです。 ブローのやり方によってその日の気分に合わせて変化をつけられそうで良いです。 -
投稿日 2026年06月15日
あかりさんの口コミ
(女性/50代後半)
丁寧にカウンセリングのうえ、適格にアドバイスしていただき、ありがとうございました。 パーマのかかり具合がとてもよく、ブローがしやすいです。
仕上がりに満足してます。次回もよろしくお願いします。
-
投稿日 2026年06月14日
tantanさんの口コミ
(女性/40代後半)
店内は明るく清潔感があり居心地良かったです。
スタッフの方々も明るい雰囲気でした。 カラーは白髪があるのでしっかり染めてくれましたが
暗くなりすぎない希望だったのですが、思ったより暗かったです。
スパは気持ちよかったです。 -
投稿日 2026年06月13日
り んさんの口コミ
(女性/50代後半)
銀座ですが、とても静かなビルで、お店の中も広々していて驚きました。広くて全体を細かく見えませんでしたが、調度品も素敵で盆栽も飾ってあるように見えました。(眼鏡をはずしているので遠くはよく見えず。)ただ、意外に隣の方の声はよく聞こえたので、もう少し離れられればさらによかった。隣で起こっていることが全部聞こえてしまうので。 白髪もしっかり染めていただき、1週間たちますが、特に気になる点はありません。
-
投稿日 2026年06月12日
もーさんの口コミ
(女性/30代後半)
明るい開放感ある店内です。スタッフ達も親しみやすく通いやすいです。 しっかりと染めてもらって、数日経ちますが、特に気になる点もなく、良い色合いです。
-
投稿日 2026年06月09日
haruakiさんの口コミ
(女性/50代前半)
席が結構いっぱいでお客様が多いと思いましたが、お店の窓が広く、明るくゆったりとしているので、ストレスはありませんでした。 いつもの担当の方ではなかったのですが、綺麗にカラーリングしていただきました。少し明るいかも?と思いますが許容範囲内です。
-
投稿日 2026年06月07日
さとりんさんの口コミ
(女性/40代前半)
外がよく見える大きなガラス張りが開放感があって良かった。適切な説明やアドバイスをいただけたので、良かった。 白髪染めが綺麗に仕上がり、とても満足している。髪のダメージも整っていてよい。





