bless 横浜の口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月11日
beeeさんの口コミ
(女性/50代前半)
スタッフの皆さまとても丁寧で、朗らかで店内素敵な空間でした。 白髪がめだっていたのですが、念入りに染め具合をチェックしながらおこなったので、とてもキレイに染まっていました。また髪質改善のトリートメントを始めて試しましたが、さらさらふわふわになり、本当に驚きです。施術後、天使の輪を久々に見ました。
-
投稿日 2026年05月28日
ぴぃさんの口コミ
(女性/50代後半)
静かで落ち着きのあるサロンです。スタッフの方はみなさんとても感じが良くて丁寧に接してくれます。カラーの待ち時間に頂いたお茶もとっても美味しくてリラックス出来ました。 思い切って前回よりもさらに短くカットしてもらいました!髪質的に難しいかとずっと思ってましたが、結果すごく良かったです。乾かし方から教えて頂いたのでちょっと頑張ってスタイリングしています。すごく暑くて汗だくになったり、豪雨だったりすると崩れることもありますが、そうじゃなければ比較的まとまりのあるほぼ理想通りの仕上がりです。崩れてもそれなりの感じになるので満足してます。
-
投稿日 2026年04月24日
むぅさんの口コミ
(女性/40代後半)
担当していただいてた方が産休に入られたので別の方に対応いただきましたが、スタイルやカラーの明確な要望がなかったにも関わらず、好みのスタイルやカラーなど会話しながらイメージを決めることができて良かったです。
これまでチャレンジしたことがなかった短めスタイルにもチャレンジできました!
また、予約がいっぱいのところ、当日追加で相談させていただいたクセをなくすチューニングについても対応いただき、とても助かりました。
アシスタントの方のヘッドマッサージもとても気持ちよく、つい寝てしまいました。 いつもカラー後、1?2週間ぐらいで白髪が目立つところがありましたが、それを伝えたところ、追加でカラー剤を塗布いただいたので、今のところ持っています。
短めスタイルなので自分でちゃんとセットできるか心配でしたが、手間もかからず、アドバイスいただいた通り、セットできてます。 -
投稿日 2026年04月22日
ぴぃさんの口コミ
(女性/50代後半)
初めて伺いましたが、スタッフの方みなさん優しくて居心地が良かったです。髪質や髪型の悩みも丁寧に聞いてくださいました。自分の今の状態にあったメニューも提案いただけました。今回、今までのスタイルから結構大きく変えたんですが安心してお任せできました。 ちょっとピンク味のあるカラーにしていただきました。染めてすぐ妹に会ったんですが、すごくいい、とほめられました。自分でも気に入ってます。日にちがもうだいぶ経ちましたが今も綺麗です。カラー剤がしみやすくて頭皮が痛くなることがあるのですが、その点に配慮して施術していただきました。
-
投稿日 2026年03月31日
ム~さんの口コミ
(女性/50代後半)
カウンセリング等も丁寧にしていただき、提案もしていただけて、お店の雰囲気も明るくて良いです。 お手入れの仕方も教えてもらったので、毎日簡単に仕上げられて満足です。 前日のカラーが思いの外、もちがよく暫く白髪も気にならなかったので。
-
投稿日 2026年03月20日
いかさんさんの口コミ
(女性/50代前半)
先日はお世話になりました。
初めて来店させて頂きましたが担当の方や若いスタッフの方もとても印象が良かったです。
白髪染めなども種類が多く迷いましたが担当の方のアドバイスで決めることができました。
白髪染めをして次の日少しかゆみがありましたが今はすっかりなくなりました。
色はとても気にいってます!今はクセが出てきてしまって少し扱いにくくなってきてしまいました。
今後はクセをいかすのか矯正をかけるか悩みどころです。 -
投稿日 2026年03月10日
whitelilyさんの口コミ
(女性/50代前半)
スタイルもカラーも髪質や生活スタイルに合わせてベストな提案していただけるので、安心してお任せできます。今回はしばらくぶりでしたが、伸び続けている間も伸びたなりのスタイルがキープできているのは上手なカットのおかげだと思っています。 白髪が馴染みやすくなるように色々考えていただきました。経過が楽しみです。
-
投稿日 2026年01月02日
ちぇりーさんの口コミ
(女性/20代前半)
スタッフの皆さんの笑顔がとても素敵で、特に担当しかくださったマイカさんとのカット中の談笑はとても楽しかったです! カットとトリートメントをしていただきましたが、びっくりするくらいサラサラになり、アホ毛が目立たなくなりました。
-
投稿日 2025年12月25日
クルクルパンダさんの口コミ
(女性/40代前半)
ヘアスタイルやカラーについて、丁寧に相談にのっていただき希望通りの仕上がりにしていただきました!都度確認しながらカットしてくださったので、とても安心できました。 カラーもざっくりとした希望のみお伝えしましたが、アドバイスもいただき、とても満足のいく仕上がりで大満足です!
-
投稿日 2025年12月20日
いとせさんの口コミ
(女性/40代後半)
予約をした日が混雑しているタイミングだったからだと思うのですが、カラー後にすぐに背もたれのないカウンター席に移動になったのですが、座り心地があまりよくなく、落ち着いて過ごすことができませんでした(腰が痛く疲れました)。スタッフの方々もバタバタしていて、とても忙しそうな印象でした。次回は、混雑していなさそうな日にお伺いできればと思っています。 今回もきれいにカラーしていただき満足です。ありがとうございます。





