SOHO NEWYORK GINZA | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

SOHO NEWYORK GINZA

ソーホー ニューヨーク ギンザ

東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A2出口より徒歩3分、東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」A1出口より徒歩5分、東京メトロ銀座線ほか「新橋駅」3番出口より徒歩8分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩10分

SOHO NEWYORK GINZA | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

SOHO NEWYORK GINZA ソーホー ニューヨーク ギンザ

東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A2出口より徒歩3分、東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」A1出口より徒歩5分、東京メトロ銀座線ほか「新橋駅」3番出口より徒歩8分、JRほか「有楽町駅」銀座口より徒歩10分

[SOHO NEWYORK GINZA]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

SOHO NEWYORK GINZAの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月21日

    komikomiさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    銀座のビル最上階にある落ち着いて静かに過ごせる素敵なサロンです。担当のスタイリストさんは髪の悩みを丁寧に聞いてくださりアドバイスが的確で助かりました。 とても素敵に仕上げていただきました。特にカットは、左右差のある癖を見極めて細かく調整してくださり、長さをキープしたまま理想通りの形になりました。カラーの一連の作業もすごく丁寧で、綺麗にしっかりと染まっていて嬉しいです。

  • 投稿日 2026年06月15日

    にやあさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    心地よい音楽がかかって、静かなヘアサロンです。銀座の真ん中にあるのですが、そんな事を忘れてしまうくらい! パサつきがきになります。揃えるだけだったので、きちんとカットして貰えば良かったです。 しばらく前ですが、スタイリングがすごく楽になったから。今回もあのスタイリングな良さを求めてこのサロンに来てみました。

  • 投稿日 2026年06月07日

    ここぺりさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    お店は銀座シックスの向かいなので立地はとても便利。店内も清潔感があり、店内に大きなシャンデリアがありラグジュアリーなかんじです。いつも同じスタイリストさんにお願いしているので安心感もあります。 今回はリタッチと軽くカットして頂きましたが、仕上がりはサラサラで満足です。最後ヘアアイロンで整えて頂き、普段よりとても綺麗な髪に仕上げてもらったので、自分でもチャレンジしてみようと思います。

  • 投稿日 2026年06月05日

    リツさんの口コミ

    (女性/20代前半)

    店内の雰囲気は綺麗でした。今回縮毛矯正をしていただきましたが、髪の場所によって薬品を使い分けており、施術は全体的にスピーディーかつ丁寧でした。 縮毛矯正したての仕上がりは、手触りがとても良く、手櫛でもさらっとした印象でした。梅雨前に縮毛矯正できたので、雨が降る時も、朝起きた時に髪がうねっている様子もなく、セットが楽だと感じています。

  • 投稿日 2026年06月02日

    たぽるさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    こちらの要望をしっかり聞いてくれて、自分でもできるようにアドバイスをしてくれたり、とても丁寧だと感じました。 施術前は髪のパサつきが気になったのですが、カットしてもらってまとまりが良くなった気がします。カラーも以前の色を活かしてもらい馴染んでいると思います。

  • 投稿日 2026年05月08日

    こぱんださんの口コミ

    (女性/50代前半)

    よく話を聞いてくださったので、今回はトリートメントだけでしたが、カットもお任せできそうでした。 んー。ケアの仕方が足りないのか、スルスルの仕上がりは2日も持たなかったです。。

  • 投稿日 2026年04月24日

    キャサリンさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    しっかり希望を聞いてもらい、居心地の良い雰囲気で対応してもらっています。 いつも希望通りの髪型、カラーにしてもらえています。色もちもいいと感じます。

  • 投稿日 2026年04月23日

    すみれさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    白を基調とした落ちついたサロンです。銀座駅から近くてわかりやすい場所にあります。落ちついた雰囲気でいつも親切丁寧に対応していただき居心地の良いサロンです。 ちょっと短く髪を切りすぎてしまいました。髪型を変える時はイメージの写真を見せてから切る事が大事ですね。
    また髪を伸ばして巻き髪ができる髪型に戻して行こうと思います。カラーは本当に頭皮に刺激がなく根本からしっかり染まります。トリートメントが極上で髪が蘇ります。カラー剤の残留もしっかり洗いながしていただけるので洗い上がりがスッキリいたします。頭皮が傷まない事が本当にありがたいです。 いつも一生懸命に髪が綺麗になるようにトリートメントやカラーをしていただける事が何よりもありがたいです。

  • 投稿日 2026年04月12日

    まこさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    担当の方からオイルのつけ方や染めた時の乳化の大切さ等色々なことを教えていただいて勉強になり良かったです。 カラーの仕上がりですが、他のお店で染めた時に少し痒くなったり、洗髪した時に泡が茶色くなったりということはなかったのですが、もみ上げ部分がうまく染まっていなかったようで白髪があったのが残念でした。

  • 投稿日 2026年04月03日

    mimoさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    店内は静かで居心地は悪くはなかったです、セットしやすく仕上げて頂けました。 セットし易く仕上げて頂き満足です、また利用させていただきます。