Licca GINZA by BACCAの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月10日
のぶchanさんの口コミ
(女性/50代後半)
店内の雰囲気も落ち着いていて、とてもリラックスできて、接客もよかったです カラーの仕上がりは、今までで一番満足です。色がいい感じで、後はどんな感じで推移するかは気になります。
-
投稿日 2026年06月09日
Mi906さんの口コミ
(女性/50代前半)
快く迎えていただき、他にお客様がいなくて貸し切り状態で、とても快適でした。
てきぱきと対応していただき、ストレスなくスムーズに終了しました。 カラーは落ち着いた感じに仕上がり、ムラもなくとても上品な感じです。
セットはとても素敵にしていただきましが、夜の来店で翌朝には元通りになっていたのでちょっともったいないかったです。
次回はカットもしていただきたいです。 -
投稿日 2026年05月31日
いちごプリンセスさんの口コミ
(女性/40代前半)
口下手のため、カウンセリングでお伝えするのが難しかったです。何度も確認されたのは、真摯に思ってくださったからだと思います。 カラーはかぶれることもなく、綺麗に保たれていると思います。ハネるのが気になってきたので、もう切りに行きたい気持ちです。
-
投稿日 2026年05月20日
ukaさんの口コミ
(女性/30代後半)
元々小規模でプライベート感あるお店の雰囲気かなと掲載写真で想像しておりましたが、予約が夕方の時間帯だったからか最後まで貸切状態で担当者さんとマンツーマンの施術が受けられました。 数年ぶりに前髪を作りたいことと、軽くなりすぎない(パサついた印象にならない)レイヤーを入れたく、再現性の高さを含めて相談して切っていただきました。前髪は長さが迷っていたので少し短めに切ってもらったため、これから伸びてきたら扱いやすくなると思います。毛先も5cm程傷んでる部分含めて切ってもらったので毛量が減って軽くなりました。
-
投稿日 2026年05月20日
あこちゃんさんの口コミ
(女性/40代前半)
落ち着いた雰囲気のお店で、騒がしいのが苦手な私にはとても過ごしやすいお店でした。 カットを担当してくれた方が最後までマンツーマンで対応してくれました。説明もわかりやすくて良かったです。
-
投稿日 2026年05月09日
いちごさんの口コミ
(女性/60代前半)
初めて伺いました。店内は清潔感があり、居心地が良かったです。カラー剤やプレゼントについても説明していただきました。次々と担当が変わらずに、一人の方が全部担当されるので安心感がありました。 暗めの色にしていただきしっかり染まっていました。自宅でのシャンプー時には、想像したより色が流れでていませんでした。タオルに色うつりもなかったです。
-
投稿日 2026年05月02日
yazzzyさんの口コミ
(女性/50代後半)
窓が大きくて景色もよく見えます。ドリンクサービスも嬉しかったです。施術の前にカラーの事など詳しく説明していただけたので、安心しました。 仕上がりはとてもきれいな色でしたし、つやつや、触り心地もつるつるになりました。
-
投稿日 2026年04月19日
33さんの口コミ
(女性/40代後半)
店内は明るくスタッフの方々も優しかったです。
温かい飲み物も頂いてリラックスできました。 アロマの香りが強目だったので若干気になりましたが、とても丁寧な施術で髪の毛が若返った感じです。 -
投稿日 2026年03月25日
JIROさんの口コミ
(女性/40代前半)
とても過ごしやすい雰囲気のよいサロンです。欲しい提案がもらえるので頼りにしています 安定の仕上がり、信頼感抜群
切ってすぐも少し経ってもきちんとスタイルが維持できる仕上がり -
投稿日 2026年02月08日
kanamamaさんの口コミ
(女性/60代前半)
店内は清潔で、大きな窓の解放感が良きです。
様々な要望にとても丁寧に対応してくれて感謝です。
楽しいおしゃべりに、美味しい珈琲、心地よい時間のなかで綺麗に仕上げてもらえました。
前回で技術は信頼しているので、所々でザックリした要望(好み)を伝えて、あとはお任せでお願いしました。
カラーもカットも仕上がりは大満足です♪
またよろしくお願いします。





