L'ecrin ホテルメトロポリタン店(レクラン ホの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月20日
かぴさんの口コミ
(女性/50代後半)
他の方も口コミしているように、お部屋の上部が空いています。私はかえって適度に人の雰囲気があった方が落ち着くので、気にならなかったです。 他のリンパ流しと違って、静脈を流すとのことでした。足がスッキリしました。痛気持ち良い感じで良かったです。
-
投稿日 2026年06月16日
ひなぎくさんの口コミ
(女性/50代後半)
上の方が開いた仕切りで区切られているので隣の会話がはっきり聞こえてしまいます。店内にトイレがなく店の外共用トイレを使います。今回は大丈夫でしたが、施術中に巡りが良くなって途中でトイレに行きたくなることが時々あるので不便に感じました。施術はしっかり強めですが、力加減を確認しながらていねいに対応してくださいました。体の状態についてもアドバイスいただけて良かったです。 けっこう強めのマッサージでしたが、もみ返し等は全くなかったです。脚のむくみ、肩こりが和らいだ感じがします。
-
投稿日 2026年06月14日
あずきさんの口コミ
(女性/40代前半)
優しく温かみのあるセラピストさんで、お話しやすい方でした。ホテルスパですが親しみのあるお店です。 スッキリ軽くなりました。ストレッチもしていただき、少しほっそりした感じになりました。
-
投稿日 2026年06月12日
やーやさんの口コミ
(女性/30代後半)
ホテル内の老舗サロンといった雰囲気でした。スタッフのベテランの方のようで、丁寧にご対応いただきました。 施術後はコリがほぐれ、スッキリしましたが、ごめんなさい私には合わなかったようで家に帰ってから揉み返しのような状態で腰がいたくなってしまいました。施術自体は丁寧にしていただいたので、体質に合う・合わないがあるのだと思います。
-
投稿日 2026年06月08日
ザンドラさんの口コミ
(女性/30代後半)
落ち着いていた雰囲気で、スタッフさんも明るく、知識豊富でした。 施術後、すぐに肌のトーンが明るくなったのが分かり、効果がすぐに感じられました。
-
投稿日 2026年05月24日
☆ひまわりR☆さんの口コミ
(女性/50代後半)
施術中は静かに過ごしたいと予約時に伝えておきました。カウンセリング中に説明をしてくれていたので隣の声が筒抜けでも嫌な感じになりませんでした。(ずっとじゃなかったので) アッという間に時間がたっていました。身体がスッキリした感もあります。
-
投稿日 2026年05月16日
Sallyさんの口コミ
(女性/50代前半)
ホテルの中に入っており白が基調の洗練された雰囲気の入口で期待して入りました、半分休みに来たのですが、天井が開いていて他の部屋と繋がっているので賑やかなセラピストさんとお客さんの声が丸聞こえでした。接客は一見丁寧ですが、気遣いが残念レベルでした。 施術後に靴を履いたらスッと入ったので効果はあったと思います。
-
投稿日 2026年05月02日
ぽちょまざうえさんの口コミ
(女性/50代前半)
個室なので安心してくつろげる。よく状態をみてケアしてくれるのでお任せできる。 じぶんではなかなかお手入れがゆき届かないかかとや足裏のケアができて満足。 効果を長持ちさせたいのと、施術に満足してるから。立地もいい。
-
投稿日 2026年04月29日
ADテルさんの口コミ
(女性/50代前半)
丁寧な受付、接客、施術でトータルでは満足です。今まで受けたオイルマッサージの中でかなり上位に入るレベルの受け甲斐のある施術でした。痛気持ちいい強さで、途中からはほぼ寝落ちしていましたが、最初のうち別部屋のお客さんの会話が丸聞こえで、静かにリラックスしたいのに耳障りでした。話したいのは分かりますがボリューム抑えて欲しいですね。ロケーション良いしマッサージいい感じだったので、また来てもいいなと思ったのですが、最後、次の予約を取らせたいのか少しおすすめの話がしつこく感じて残念です。 次の日まで揉み返しのような感じはありましたが、首や背中がほぐれた実感あります。
-
投稿日 2026年04月12日
チーにゃんさんの口コミ
(女性/50代後半)
静かで落ち着いた雰囲気で、リラックスできました。オプションでリフレをご提案いただき、ありがたかったです。 角質とともに疲れも取り除いていただけたようで、大変すっきりしました。





