L'ecrin ホテルメトロポリタン店(レクラン ホテルメトロポリタンテの口コミ・評判
-
他の方も口コミしているように、お部屋の上部が空いています。私はかえって適度に人の雰囲気があった方が落ち着くので、気にならなかったです。 他のリンパ流しと違って、静脈を流すとのことでした。足がスッキリしました。痛気持ち良い感じで良かったです。
-
上の方が開いた仕切りで区切られているので隣の会話がはっきり聞こえてしまいます。店内にトイレがなく店の外共用トイレを使います。今回は大丈夫でしたが、施術中に巡りが良くなって途中でトイレに行きたくなることが時々あるので不便に感じました。施術はしっかり強めですが、力加減を確認しながらていねいに対応してくださいました。体の状態についてもアドバイスいただけて良かったです。 けっこう強めのマッサージでしたが、もみ返し等は全くなかったです。脚のむくみ、肩こりが和らいだ感じがします。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







