and.s | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

and.s

アンドットエス

東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」4番出口より徒歩すぐ、東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」より徒歩5分、東京メトロ丸の内線ほか「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩9分

and.s | 銀座のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/銀座 ]

and.s アンドットエス

東京メトロ日比谷線ほか「東銀座駅」4番出口より徒歩すぐ、東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」より徒歩5分、東京メトロ丸の内線ほか「銀座一丁目駅」11番出口より徒歩9分

[and.s]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

and.sの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月23日

    yonsanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    店内は明るく安心感がありました。初来店でくせ毛なので、丁寧に仕上がりイメージを説明してくださいました。ちょっと説明が丁寧すぎて、不安になりましたが、期待以上の仕上がりでした。 カラーは希望通りの色に。カットはロングからショートに。かなりのくせ毛なのですが、くせを活かしてカットしてくださったので、セットしやすいです。

  • 投稿日 2026年06月21日

    Blueさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    店内は明るく清潔で、隣の席とも離れていて快適です。シャンプーは丁寧でリラックスできました。
    リタッチで染めてもらいましたが、違和感なく、カラーの色持ちもよく良い感じです。

  • 投稿日 2026年06月18日

    ほくほくまさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    平日遅くまでやっていて仕事帰りにも行けるので助かります。落ち着いた雰囲気で、頭浸浴も気持ち良いです。 毎回髪型に悩んで相談にのってもらってます
    カラーのもちもよく梅雨を乗り切れそうです

  • 投稿日 2026年06月16日

    tamaetsuさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    店内も広くインテリアも素敵 担当の松田さんも初対面だけど髪質に合ったアドバイスをしてくれて勉強になりました 艶も出て根本染めだったけど、全体が綺麗に仕上がり、気分があがりました

  • 投稿日 2026年06月14日

    りつさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    駅から近く、明るい雰囲気で過ごしやすい。ポール&ジョーヘッドスパ初めて行なったが、商品の説明やサンプルの使い方など丁寧に教えてもらえた。 アーユルヴェーダみたいな炭酸泉の頭浸浴で、スッキリしました。また頭浸浴したいです。白髪染めの仕上がりもよく、髪質に合わせてカットしてもらいました。

  • 投稿日 2026年06月14日

    miltieさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    限定コラボのヘッドスパをお願いしました。使うアイテムの特徴をしっかりと説明してくださり、とても分かりやすかったです。 頭が楽になっただけでなく、顔のトーンが上がり、リフトアップ効果もありました。一時的とはいえ、嬉しかったです。
    施術で使用したスクラブのお試しサイズやシャンプー、トリートメントのサシェもお土産にいただきました。ヘッドスパと併せてカラーのリタッチもお願いしました。いつも綺麗なカラーにしていただき、とても満足しています。 髪の悩みをしっかり汲み取って、アドバイスや対応をしてくれるので、安心してお任せすることが出来ます。

  • 投稿日 2026年06月13日

    なつさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    歌舞伎座からすぐの便利な立地です。
    店内の雰囲気もよくて、スタイリストさんが、髪質などを考慮してくださり、まとまりよく仕上げてくださいました。
    サービスの頭浸浴も不思議な体験ですが、あたたかくてリラックスできました。 少し明るめを希望した所、すてきな色に染めてくださいました。白髪染めでも選択肢があるのですね。

  • 投稿日 2026年06月13日

    Hallowさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    待ち時間もほぼなく、手際よく仕上げていただきました。朝からやってるとこは貴重で口コミも良かったので選びました。 夜まで崩れることもなく、希望通りのスタイルに仕上げていただきました。

  • 投稿日 2026年06月12日

    あやらさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    悩みを言うのが苦手でしたが相談しやすく、とても分かりやすくご提案や説明をしていただきました。建物に入る最初の入り口だけ不安というかすぐ分かりにくいので、余裕を持って行くのが良いです。 変えたいけれど白髪染めだから無理かな?と思っていましたが、理想のカラーに近付けてもらえて嬉しかったです。丁寧に対応してくださりありがとうございます。

  • 投稿日 2026年06月10日

    みどりさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    いつも利用しています。店内の雰囲気にも担当スタッフの方の接客にも癒されています。 今回はリピーター限定の前髪カットをお願いしました。事前にご連絡はしましたが5分ほど到着が遅れてしまいました。が、めちゃくちゃ手際よくカットしてくださり、即終わって助かりました。ありがとうございました。