KOKO 本八幡 | 本八幡のヘアサロン

ヘアサロン

[ 千葉県/本八幡 ]

KOKO 本八幡

ココモトヤワタ

JRほか「本八幡駅」南口より徒歩1分、京成本線「京成八幡駅」2番出口より徒歩8分

KOKO 本八幡 | 本八幡のヘアサロン

ヘアサロン

[ 千葉県/本八幡 ]

KOKO 本八幡 ココモトヤワタ

JRほか「本八幡駅」南口より徒歩1分、京成本線「京成八幡駅」2番出口より徒歩8分

[KOKO 本八幡]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

KOKO 本八幡の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年05月14日

    チェルシー さんの口コミ

    (女性/60代前半)

    今回初めて来店させて頂きました
    本八幡駅からも近く便利でした
    店内は奥行きがあり、思っていたより広がったです
    担当の方も髪型迷っていましたが親身になってアドバイス頂きました 染まりにくい髪質ですが、綺麗に染まっていました
    初めてのショートで、不安があり、最初は切り過ぎた感じが気になっていましたが、周りの人達に似合うと言ってもらい
    今は大変気に入っています

  • 投稿日 2026年05月10日

    かめちさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    スタッフさんの笑顔と細やかな気配りが印象的でした。施術前のカウンセリングもこちらの希望を汲んでいただき有り難かったです。 パーマがかかりにくいと言われることを伝えると、丁寧に施術してくださいました。家族に髪型を褒められて嬉しいです。日が経ったらもっとよい感じになりそうです。

  • 投稿日 2026年05月07日

    ウココさんの口コミ

    (女性/60代後半)

    前回の担当者と違う方でしたが、希望通りにして下さいました。
    雰囲気は、コンクリート壁で殺風景な感じがしますが
    余計な飾りがないのでスッキリした感もあります。 カット、パーマ共、満足です。パーマがかかりにくい髪質でいつも苦労するのですが、思い通りのかかり具合でした。 オズで利用できる店舗が、ここしかなかったので前回利用してみたら、思った以上に良かったので再利用させて頂きました。

  • 投稿日 2026年03月23日

    ずゆゆさんの口コミ

    (男性/40代後半)

    お店の方はとても丁寧な対応でした。
    カットの好みやセットの仕方も丁寧に説明していただきました。
    ありがとうございました。 サイドや前髪のカットは良かったです。
    前髪の流し方も教えていただいたのでドライヤーで流しています。

  • 投稿日 2026年03月12日

    やまぽん3さんの口コミ

    (女性/50代後半)

    色々快く髪型について相談にのってくださり、アドバイスいただきました カラーはしっかり染まり、トリートメントもしてくださったので髪の毛サラサラになってますありがとうございました

  • 投稿日 2026年01月19日

    ずゆゆさんの口コミ

    (男性/40代後半)

    お店の方の対応はとても丁寧でした。
    要望もしっかり聞いてくださりありがとうございました。
    サイドと後頭部のボリュームが気になっていましたがきれいにカットしていただけました。
    髪型は家族にも友人にも好評でした。

  • 投稿日 2025年09月03日

    うさはまさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    JR本八幡からとても近くおすすめです。
    対応がフラットでありながら丁寧な言葉遣いで安心感がありました。希望のヘアーカラー、スタイルも相談しやすく、説明もわかりやすく満足した仕上がりでオススメ!です。有り難うございました。  
     4日目ですが、教えて頂いた乾かし方で楽しめています。
    ウェットな感じにもスタイリングをしたりアレンジするのを楽しんでいます。

  • 投稿日 2025年07月25日

    1206kingさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    全体的に静かな雰囲気です。
    スタッフの接客は可もなく不可もなく。 カラーの色味は希望通りではないですが、これからの変化をみたいと思います。

  • 投稿日 2025年07月11日

    ウココさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    店内は、口が通りの黒白を基調としたコンクリートのシルプルな感じ。少し古さと埃が気になる所もある。
    思ったより席数があり、シャンプー台が別室。
    スタッフは、明るいと言うより若いけど落ち着いた感じ。 切る長さなど、希望を細かく聞いてくれるのは、とても嬉しかった。初めてデジタルパ-マに少し心配だったが
    丁度良いかかり具合だった。
    前髪が分かれるのが、気になっていたが、分かれないようにするドライヤーのかけ方を教えてもらった。

  • 投稿日 2025年05月28日

    1206kingさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    店内は内装とかなし?な感じ?
    店内の雰囲気は好みではなかった。
    スタッフの対応は普通でした。 カラーの仕上がり満足しています。
    以前と違うトリートメントにしたので、トリートメントの効果どうなのか今後様子をみます。