Grand×Atelier Donguri | 横浜のヘアサロン

ヘアサロン

[ 神奈川県/横浜 ]

Grand×Atelier Donguri

グランド バイ アトリエ ドングリ

相模鉄道本線「平沼橋駅」南口より徒歩3分、京急本線「戸部駅」改札口より徒歩6分、横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」出口1より徒歩9分、JRほか「横浜駅」東口より徒歩10分

Grand×Atelier Donguri | 横浜のヘアサロン

ヘアサロン

[ 神奈川県/横浜 ]

Grand×Atelier Donguri グランド バイ アトリエ ドングリ

相模鉄道本線「平沼橋駅」南口より徒歩3分、京急本線「戸部駅」改札口より徒歩6分、横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」出口1より徒歩9分、JRほか「横浜駅」東口より徒歩10分

[Grand×Atelier Donguri]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Grand×Atelier Donguriの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月13日

    ayさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    最初にハーブティーのサービスがあり、いくつかのメニューから選んでポットでサービスしていただきました。カウンセリングもとても丁寧でした。 基本通り、結べる長さを残してもらいました。また、ほぼ乾かすだけで下ろしていても何とか形になるようになったのでよかったです。

  • 投稿日 2026年06月04日

    NOAさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    住宅街にあるのでとても静かな場所でした。自分の要望をきちんと汲み取ってくれたスタイルにして貰えたので満足しています。
    もう少し、刈り上げ部分を短めにした方が良かったかなと思ってます。次回、宜しくお願いします。 何日か経過したので、オリーブ色が出てきたので、気に入ってます。

  • 投稿日 2026年05月11日

    トモミさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    リピートです。
    静かで雰囲気が良く過ごしやすいサロンで気に入っています。担当さんも穏やかで丁寧なので安心してお任せできます。 前回と同じカラーをリタッチしました。ツヤも出てとても気に入っています。

  • 投稿日 2026年04月05日

    とみみさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    落ち着く雰囲気でリラックス出来ました。ヘッドスパからカット、仕上げまでとても丁寧に行ってくださいました。 手入れが楽になるように仕上げてくださいました。仕事上結ぶ事が多いので、もう少し軽くても良かったかなと思いましたが、これはこれで良かったと思います。 髪型の相談に親身になってくださったので、またちょっと行ってみようと思いました。

  • 投稿日 2026年04月02日

    トモミさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    リピートです。
    お店と店員さんのご対応がよくて気に入っています。
    今回はヘッドスパとトリートメントで伺いました。
    次回の時の相談も丁寧にしてくださるので助かります。 おかげで髪の毛に艶がでて若返りました。
    また定期的にケアをしたいです。

  • 投稿日 2026年03月30日

    shimaさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    初めてお伺いしました。お店はコンパクトですが、アートがたくさん飾られた、木のぬくもりが感じられる居心地の良い空間です。男性のスタッフの方しか見かけませんでしたが、お手洗いなどにも心配りが感じられてありがたかったです。担当していただいた方の落ち着いた話し方がとても心地よく、ポットであたたかいお茶を出していただけたのも嬉しかったです。タブレットの雑誌を出してくれるサロンが増えている中、紙の雑誌があったのも安心しました。シャンプー台がフルフラットではなかったので、施術中に首と背中が少し辛かったですが、ヘッドスパも丁度良い力加減でとても気持ちよかったです。 白髪染めをしていますが、とても綺麗なカラーに染まって、髪の毛もすごくサラサラにしていただいて大満足です。

  • 投稿日 2026年03月02日

    トモミさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    二回目です。初回の接客が良かったのでリピートしました。今回もカウンセリングから丁寧に対応していただけました。 自分の期待以上のカラーになりとても満足しています。また次回も同じ色でお願いしようかと思うくらい気に入りました。

  • 投稿日 2026年01月26日

    musicさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    お店の雰囲気は、落ち着いていて過ごしやすいかったです。接客も丁寧で感じが良かったです。 カットは希望通りに仕上げてもらい、ヘッドスパはリラックスできました。ハンドケアもしてもらい、良いプランでした。

  • 投稿日 2026年01月09日

    トモミさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    横浜駅からは少し歩きますが、お店は静かでゆったりとした雰囲気で落ち着けます。担当した方も落ち着いた方でリラックスできました。 髪の指通りがかなりよくなり若返りました。おすすめのヘアオイルも分けてくださり、とても親切でした。

  • 投稿日 2026年01月04日

    たつまんさんの口コミ

    (男性/30代前半)

    店内の雰囲気は落ち着いており、スタッフの方の接客も丁寧で良かったです。 ヘアスタイルについて、相談にのっていただきながらカットしてくださいました。