channelのスタッフ
channelの口コミ・評判
-
スタッフの皆さんの接客が、いつも心地よくとてもリラックスできました!お店の雰囲気も明るく気持ち良く過ごす事ができます♪ 暑くなってきたので、今回はバッサリとショートにカットしてもらいました。頭も軽くなってスタイリングしやすくとても助かってます!カラーも色落ちなく良い状態を保っています。追加でトリートメントをしてもらったので艶も出ました♪
担当者のカットの技術とセンスがとても良いので、安心してお任せできるところが、リピートしている理由です! -
今回お子さんやお子さん連れの方もカットなどしておられました。お店の大きさもちょうど良い感じで和やかな雰囲気です。 何度もお願いしているため色の具合などちょうどよくやってくださります。ヘアスタイルもいつも扱いやすく切ってくださるので安心してお任せしています
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







