Q'sのスタッフ
Q'sの口コミ・評判
-
いつも楽しくリラックス出来て、心のこもった接客で毎回伺うのがとても楽しみです。シャンプーがとっても気持ちよかったです。 今回は根元だけ染めていただいたのですが、とってもきれいに馴染んで染まっています。いつもより短くしたのですが、セットもしやすく毎回イメージ通りで本当に満足しています。 リピートした理由は、カットやシャンプー接客の丁寧さや落ち着いたお店の雰囲気です。
-
店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできます。毎回同じ担当者が最初から最後まで対応いただけて、安心できます。 毎回、カットの利用のみですが、安定の仕上がりで、次回のカットまでの途中もストレスなく過ごせています。 3ヶ月に一度、定期的に通っています。安心してお任せできるのでストレスがないです。OZmallポイントが利用できるのでお得です。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







