benji 代々木上原 | 下北沢のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/下北沢 ]

benji 代々木上原

ベンジー ヨヨギウエハラ

東京メトロ千代田線ほか「代々木上原駅」南口2出口より徒歩5分

benji 代々木上原 | 下北沢のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/下北沢 ]

benji 代々木上原 ベンジー ヨヨギウエハラ

東京メトロ千代田線ほか「代々木上原駅」南口2出口より徒歩5分

[benji 代々木上原]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

benji 代々木上原の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月10日

    kahoriさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    同じビルの1階にも美容院があるため、間違えないようにしてください。私は間違えました。 シャンプーも上手で、伸びてきても決まっているように見えます。

  • 投稿日 2026年05月24日

    ちあきんさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    あまり広くない店内でしたが、割と込み合っていて地元?のリピーターが多い印象です。 癖をしっかり伸ばして頂いたので、今後のブローが楽になりそうです。

  • 投稿日 2026年05月13日

    り~★さんの口コミ

    (女性/50代前半)

    お店は小規模マンションの一室をリノベした感じだったので、入口や看板が分かりにくいです。ヘアスタイルの相談やケアのアドバイスもいただき、施術は手際良く、時間どおりに終わりました。メニューの「marbbマイクロバブル」をスパと期待したのですが、シャワーの代わりでした。それでもコスパは良いと思います。 しっかりカウンセリングしていただき、思い通りのヘアスタイルとなり満足です。

  • 投稿日 2025年12月19日

    のこさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    お店は商店街の中程、一階も別の美容院でその奥の階段を登るとお店に到着。明るく温かいアットホームな雰囲気のお店でした。
    とても気持ちの良い接客です。 カラーの仕上がりは満足ですし、その後の定着までのシャンプー時の温度まで教えて頂き、カットの技術はもちろん、髪のお手入れまで詳しく説明頂きました。おかげで数日経った今もとても良い感じで過ごしています。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025年11月06日

    aoさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    落ち着いた店内でリラックスして過ごせました。
    髪に関する疑問に丁寧にアドバイスをくれて参考になることばかりでした! 言葉ではうまく伝えられないニュアンスを汲み取ってくれて、とっても可愛い髪型にしてくれて嬉しかったです。 前回から、髪型のまとまり感が続いて満足度が高い仕上がりでした。次回から担当者を指名して予約したいとおもいます!

  • 投稿日 2025年06月29日

    mamaさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    いつもお世話になっています。ゆったり過ごせる落ち着いた雰囲気の美容院です。いくつか質問を受けた後、あっという間に仕上げてもらえます。 こんなふうにしたいと画像を見せた後に、今後どんなふうにケアしていこうとしているかなどなど相談して仕上げていただいています。あまり説明しなくてもわかってくれる理解力にいつもおどろかされてます

  • 投稿日 2025年06月28日

    ykiykiさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    天井が高く過ごしやすい店内です。
    カウンセリングは丁寧にやっていただけました。 丁寧なカウンセリングのおかげで施術後から髪がパサつくことなく仕上がりに満足しています。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025年05月22日

    シンシンさんの口コミ

    (男性/40代前半)

    素敵な空間で居心地も良かったです。
    接客も凄く良くてお話ししやすかったです。 剃り残しなど少しありました。
    仕上がりは満足しています。
    妻からも「良いね」と言ってもらえました。

  • 投稿日 2025年05月07日

    aoさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    近所で気軽に行けるのでリピートしています。ヘッドスパ気持ちよかったです! 手際よく理想的なカットにしてもえました。ケアのアドバイスもしてもらえて嬉しかった。

  • 投稿日 2025年04月19日

    ykiykiさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    1人のスタッフの方がストレート、カットと手際よく施術して下さりました。 前回のトリートメントの方がサラサラになったかな?と思いましたが、今回のトリートメントも数日経過した頃からサラサラになりました。ありがとうございました。次回も宜しくお願いいたします。