ANTEQUEのスタッフ
ANTEQUEの口コミ・評判
-
家族で利用させていただいています。お店は白とグレー基調の落ち着いた雰囲気で、インテリアも素敵でリラックスできます。いつも優しく穏やかに対応いただき、丁寧にカットしてくださいます。 今回は子供のカットをお願いしましたが、とても丁寧に綺麗に仕上げていただき、家族からも大好評でした。また伺います。
-
グレー基調の落ち着いた雰囲気で、インテリアもどれも素敵でリラックスできます。いつも丁寧に髪の様子を見て、似合うカットやカラーの相談をしてくださり、お話も楽しいので、ゆっくりと過ごすことができました。 綺麗なカットで扱いもしやすく気に入っています。少し落ち着いたカラーにしていただき、おかげさまで周囲からも褒めていただけました。これからもお世話になります。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







