Sun Terriaの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月04日
kasumiさんの口コミ
(女性/40代前半)
久しぶりにお伺いしました!
ozmall で別のお店に行ったのですが(浮気(笑))、オーダーを否定され嫌な気分になり、やはり戻って来ました!!
どの方も印象よく、皆様気配り上手です。
お待ちの方がいらしたのですが、施術してる皆様が気を使われていました。自分が待っている立場になっても気まずくならず助かると思いました!! いつもどおり完璧!!助かっています!!
今回、イメージ写真を見せるのを忘れてしまったのですが、イメージどおりに仕上げていただきました!また、普段、アイロンを使う際の気をつける点などをご指導頂いて実践中です! 小澤さまの人柄です!!
復職されたとのことだったので、すぐに予約!!
さすがの人気に予約が取れず圧倒されましたが(笑)、お会いすると前回の様子など、事細かなアドバイスをしてくださり、日常生活でも苦にならなず髪の痛みを少なく維持できます!!
そんな小澤さまのファンです!!
これからも、よろしくお願い申し上げます。 -
投稿日 2026年04月26日
erikaさんの口コミ
(女性/30代後半)
担当してくださった方の説明はとても丁寧でした。スタイリングの方法やスタイリング剤のオススメも教えてくださり、今後の参考にさせていただきたいと思います。 トリートメントのもちが違うと言われ、確かにその効果を今でも感じることができています。今後も継続していきたいです。
-
投稿日 2026年04月20日
づこさんの口コミ
(女性/50代前半)
いつも同じスタッフさんにお願いしていますが、いつも丁寧にカットの微調整などを最後まで行っていただき、安心できます。 カラーの仕上がりは、前回も持ちが良かったので、今回もまた期待しています。
-
投稿日 2026年04月10日
ユウミさんの口コミ
(女性/40代後半)
お店の雰囲気はとても良く、過ごしやすかったです。スタッフさんの接客も、程よい距離感で対応頂けたのが良かったです。 カラーの色味はおまかせでしたが、程よい感じで良かったです。2週間くらい立ちましたが、色味は保てていると思います。 お店の雰囲気が良いのと、私のつたない説明で良い感じに仕上げてくれるため、リピートしています。
-
投稿日 2026年03月31日
エルシーさんの口コミ
(女性/50代後半)
予約した日を勘違いしていたのですが系列店に予約を変更して頂いて対応してもらえて有り難かったです。
スタッフの皆さん感じの良い方で特に担当してくれた方が丁寧に話しを聞いてくれて好感もてました。
店内は空間がゆったりしていてカフェのような居心地が良かったです。
地毛の色に合わせたカラーにしたので違和感なく気に入ってます。 -
投稿日 2026年03月30日
エルペンさんの口コミ
(女性/50代後半)
とても丁寧だけど気さくな感じで話しやすかったです。個人的にシャンプー台の背もたれがあまり横になり過ぎないのも良かったです。 乾いた状態でカットし始め、シャンプー後に仕上げ…といったスタイルだったので 仕上がりの状態を想像しやすかったです。
-
投稿日 2026年03月03日
アキさんの口コミ
(女性/30代後半)
お店の中全体的に清潔感があって、スタッフさんもとても親切でした 髪の広がりが抑えられてとても良い、トリートメントの効果で髪に艶がでている。
-
投稿日 2026年02月22日
づこさんの口コミ
(女性/50代前半)
3回目の利用ですが、いつもあたたかく丁寧に迎えていただいて、安心できます。 カラーは前回同様に丁寧に仕上げいただいたので、満足です。ヘッドスパもやっていただきましたがとても気持ちよくリラックス出来ました。 カットやカラーリングはもちろん、ちょっとした気配りなど丁寧で、気持ちよく過ごさせていただいています。
次回もまた宜しくお願いします。 -
投稿日 2026年02月13日
masako1981さんの口コミ
(女性/40代前半)
こじんまりとしてアットホームな雰囲気です。
カラーについてじっくりと相談に乗ってくれました。 ブルー系は色落ちが早いと言っていたのでその辺は想定内です。落ちても割と分かりにくいカラーも足したので今の所問題なしで過ごしてます。 -
投稿日 2026年02月09日
ひろちさんの口コミ
(女性/50代前半)
他の人がいても落ち着いた感じでゆったり過ごすことができました 今回カットとヘッドスパは絶対!トリートメントはどうしよう、という状態で伺い相談でトリートメントはなしに。出来るだけ形は変えたくないという希望も聞いていただいてすっきりしつつも毛先はまとまるように収まって満足です





