完全個室サロン tocca hair&treatment 吉祥寺 | 吉祥寺のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/吉祥寺 ]

完全個室サロン tocca hair&treatment 吉祥寺

カンゼンコシツサロン トッカ ヘアアンドトリートメント キチジョウジ

JRほか「吉祥寺駅」北口より徒歩6分

完全個室サロン tocca hair&treatment 吉祥寺 | 吉祥寺のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/吉祥寺 ]

完全個室サロン tocca hair&treatment 吉祥寺 カンゼンコシツサロン トッカ ヘアアンドトリートメント キチジョウジ

JRほか「吉祥寺駅」北口より徒歩6分

[完全個室サロン tocca hair&treatment 吉祥寺]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

完全個室サロン tocca hair&treatment 吉祥寺の口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月08日

    うるるしさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    エレベーターを降りると、明るく綺麗なロビーで、必ず店員さんが出迎えてくださいます。とても安心できます。
    ブースが仕切られているので、他人の目線が気にならないのが本当に良くて、仕上がりやイメージを伝えるのも気兼ねなく言えます。 パサついてきたので、久しぶりにトリートメントだけお願いしました。
    マッサージも気持ち良くて、頭皮もスッキリ、大満足です。また2週間くらいしたら、次回はカットも含めてお願いしようと思います。

  • 投稿日 2026年05月30日

    shizuさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    細かい部分まで確認しながら丁寧にカットしていただきました。個室のようになっているので、周りの物音などが気にならなくてゆったりできました。スタッフの方も話しやすくて、和やかにすごせました。 最初の想定より短くなったのですがサイドバングや前髪のカットの仕上がりが綺麗で気に入っています。普通のボブが飽きてきたところだったので、ショートに近いボブは新鮮な感じがしてそれもよいです。

  • 投稿日 2026年05月05日

    リリーさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    落ち着いた雰囲気で、半個室のような感じになっているので、とてもリラックス出来て良かったです。
    スタッフの方は穏やかな感じで、緊張することなくいろいろとお話することが出来たので、とても良かったと思います。 リクエスト通りのカットにしていただいて大変満足しております。今度はもう少し短くしたいので、また近々お伺いしたいと思います。

  • 投稿日 2026年05月04日

    れんさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    お店は明るく、担当の方も親しみやすく楽しくお話しをさせていただきました。
    昨日染めたので経過はまた不明ですが、手触りが良くなって満足です

  • 投稿日 2026年04月09日

    himoさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    全体的に穏やかで安心感のある接客の雰囲気でよかったです。お店は綺麗でした。 カラーもほぼお任せでしたが、顔色など見てくださったようで仕上がりも満足でした。

  • 投稿日 2026年03月28日

    うるるしさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    ヘッドスパを初めて利用しました。
    いつものシャンプーよりも長く、マッサージも十分すぎるくらいやっていただけて、本当に気持ちよかったです。
    途中、気持ち良すぎて、寝落ちして、軽くイビキをかいた感じで(汗)失礼しました。
    香りも、最初に好きなアロマを選べて、今の気持ちや体調次第で「コレ!」と選択できたのも良かったです。
    本当にありがとうございました。
    また少ししたらカットで伺います。 1ヶ月前くらいにカットしたので、トリートメントをしようか、ヘッドスパをしようか、迷いながらヘッドスパにしました。
    リピート価格でお安くメンテナンスできて良かったです。

  • 投稿日 2026年03月09日

    うるるしさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    久しぶりに店長さんに担当していただけました。
    相変わらず接客が素晴しく、笑顔で出迎えていただけて、カットやシャンプー中も気遣いに溢れた優しい声かけに、リラックスして過ごせてます。ありがとうございます。
    伸びた分だけ少しカットして…と思ってましたが、仕上がりが少し短めで。でもまぁすぐ伸びるから問題なしです。
    1ヶ月半くらいは大丈夫かな。またトリートメントだけでも伺おうと思います。
    カラーは1つ暗めに落ちつかせていただきました。
    とてもいい色です。 個室なのが気に入ってます。
    他のサロンだとお客様同士が隣や向かい側など、離れていても必ず目に入りますが、こちらのサロンは仕切られていてプライベートな空間が保たれています。
    完全個室ではないので、周りの声は聞こえますが、姿が見えないので気になりません。あくまで個人的な感想ですが。

  • 投稿日 2026年02月03日

    うるるしさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    いつもお願いしているスタッフさんが指名てきず、お任せにさしました。気さくな方ですが丁寧な接客で良かったです。
    お店はいつもより隣?後ろ?周辺のお客様の声とスタッフさんの声が意外と大きくて、少し残念でしたが、こればかりは仕方ありません。
    入り組んでいる個室でしたので、余裕があるならば近所に人がいなければ良かったな?と。
    でもお互い顔が見えないのは本当に助かります。視界に入らないのはストレスフリーです。ありがとうございます。 カラーさしてから1ヶ月半、約2ヶ月経過して、少し抜けすきたので、暗くしてもらいました。いい色です。
    次回からはリタッチがいいよと、勧めていただいたので、そうさしようこと検討中です。また次回も宜しくお願いします

  • 投稿日 2026年01月14日

    うるるしさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    新年はじめで、髪をサラサラにしたくて伺いました。
    とても丁寧にシャンプーして、マッサージもしていただき、大変リラックスできました。
    力加減も丁度良くて助かりました。
    どうしても前髪を切りたくなり、追加オプションで前髪カットしていただきました。厚みが出て、少し若返りました。気に入ってます。
    ありがとうございました。
    また2週間くらいて伺います。次回はカットで。
    トリートメントでも安くできてありがたいてす。 1ヶ月経過すると、やはりパサパサになります。
    トリートメントしていただけると、ツヤツヤに復活するのでありがたいです。

  • 投稿日 2025年12月30日

    みかさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    個室風にブースで区切ってあるのでゆっくり過ごせました。担当の方ともしっかりお話ができたので、希望のスタイルを相談する事ができました。ただ席が区切ってあり換気されにくいせいか、他の方のカラーリングのにおいが強く感じられました。 これからの髪の伸び具合も見据えた提案をしていただけました。スタイリングのポイントなども教えてもらえたので、自宅で実践したいです。