TYCHEの口コミ・評判
-
投稿日 2026年06月24日
まりもさんの口コミ
(女性/50代後半)
落ち着いたスタッフと天井高い空間で,とてもリラックス出来きます。平日仕事終わり遅い時間でも丁寧に施術していただけ良かったです。 まとまり良く,カラーもムラなく満足です。髪もすいてもらいドライヤー時間が短縮され良かったです。
-
投稿日 2026年06月23日
エティさんの口コミ
(女性/50代後半)
いつも活気あふれ、和やかな雰囲気でありつつも、スムーズな接客で、居心地がいいです。 ストレートパーマとトリートメントを併用しました。髪全体がつるんとしていて、ついつい髪を触っています。
-
投稿日 2026年06月20日
さすけさんの口コミ
(女性/50代後半)
悩みをひとつひとつ丁寧に聞いていただき、仕上がりの提案をしてもらえたことが良かったです。
気になっていた白髪は目立たなくなり、まとまりのある色合いになりました。
もう少し1ヶ月たとうとしていますが、伸びてきた髪の毛とも馴染んでいるため、色落ちしている感じがなく良いです。 -
投稿日 2026年06月10日
meiさんの口コミ
(女性/50代後半)
毎度お世話になっております。今回は平日に伺えたので、いつもより静かで落ち着けました。 毎回ウルトワトリートメントしていたら、髪質に変化が出てくるのか楽しみです。
-
投稿日 2026年05月24日
saladさんの口コミ
(女性/40代前半)
いつも丁寧にご対応いただいております。
iPadで雑誌なども拝見できて充実した時間を過ごせます。 落ち着いたカラーで量も重ためなので艶が出て綺麗に収まってます。細かい要望通りにしていただいてありがとうございます。 -
投稿日 2026年05月21日
クララさんの口コミ
(女性/60代前半)
落ち着いた雰囲気でとても良かった。
タブレットで好きな本が読めるのも良かったです 前髪は少し伸びてクセが出やすくなってしまったけれど、カラーは今のところ綺麗なままです。 -
投稿日 2026年05月19日
じゅえるなさんの口コミ
(女性/60代後半)
カラーリングの前の顔周りのクリームとか頭皮保護のスプレーなど、何もなくカラーリングが始まったのでちょっとびっくりしましたが、それ以外は普通に静かに進んでいきました。
急遽指名無しで予約したのですが、お店を信用していたので、ストレートパーマをかけていただきました。
大昔かけていた頃と違ってとても自然な仕上がりで大満足です。
2週間経っても手触りはツルツルサラサラで、楽しい毎日が更に楽しくなりました。 サロンを替えたあと、3?4回くらいは様子を見て続けるかどうか決めるようにしているので。
多くて硬い髪をスッキリ整えていただけているので、居心地が悪くならない限りリピートさせていただくと思います。 -
投稿日 2026年05月14日
まりもさんの口コミ
(女性/50代後半)
ガラス面の開放感、観葉植物によりリラックス出来、落ち着いたスタッフの方々でとても感じが良いです。 まとまり良く、色落ちなくツヤ感も満足です。時間をかけず自分でも仕上げられるので時間の無い朝でもいい感じが保てています。
-
投稿日 2026年05月10日
JUNさんの口コミ
(女性/50代前半)
手際よく案内していただき、トリートメントにつおても丁寧に説明していただきました。今の髪の状態をみていただき選ぶことができました。 丁寧に仕上げていただき、毎日この状態が続いたら嬉しいです。これから、梅雨にむかうので定期的にトリートメントをしてみたいと思いました。
-
投稿日 2026年05月10日
ジェールさんの口コミ
(女性/30代前半)
今回も落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました。接客も技術も丁寧で安心できます。 これから暑くなるので短くカットしてもらいました。仕上がり満足です。





