小顔矯正&ドライヘッドスパ専門店 Shine meの口コミ・評判
-
投稿日 2026年05月25日
sallyさんの口コミ
(女性/50代前半)
サロンは少々わかりにくい場所でしたが、アプリ上の説明がとても丁寧ですぐにわかりました!セラピストさんはとても感じの良い方で、癒されるのにパワーをもらえる、そんな空気をお持ちの方でした。 酷い頭痛が数日続いていて、薬を飲んでもどこか痺れたような感覚が抜けず、自分なりのケアも効かず…これはもう、どなたかに頼るしかない!と職場から近くてすぐ予約できるところ!(といっても、かなり予約は埋まっていて、ギリギリ希望時間で予約取れたのですが)と駆け込みました。ポイントを抑えた、心地よいリズムの施術でうっとりしました。施術後は目の奥の痛みが和らいで、首や肩が軽くなりました!
-
投稿日 2026年05月08日
なつさんの口コミ
(女性/30代後半)
ビルにたどり着くのに苦労しやや不安になる外観でしたが、内装は非常に綺麗で居心地よかったです。 直後に写真を見せていただきましたが、左右の頬が高くなったのと、顎先までがコンパクトになったように感じました。
-
投稿日 2026年04月13日
ゆみこさんの口コミ
(女性/40代後半)
古めのビルの一室でしたが、店内は素敵な空間でした。丁寧に分かりやすく説明していただき、安心して施術を受けられました。 シンクロウェーブというものを初めて受けました。腕で電気が流れていることを確認してから顔や首筋を触ってもらい、強くて痛いということもなく不思議な感覚でした。施術前後に写真を撮り、変化していることがよくわかりました。ヘッドマッサージの時間はうとうとするほど気持ちよかったです。
-
投稿日 2026年03月28日
ひまわりさんの口コミ
(女性/60代後半)
割と古いマンションの一室ですが、店内はきれいで、スタッフの接客も素晴らしいです 顔に電気を流す施術ははじめてで、少しビリビリしましたが、たるみに効果がありそうです。ヘッドスパは首までマッサージしてもらえて、翌日もスッキリしています。時間ができたら、またお願いしたいと思います。
-
投稿日 2026年02月28日
ナナコさんの口コミ
(女性/30代後半)
落ち着いた雰囲気で、とても丁寧にご対応いただきました。コリがひどいのでアンケートで強めを希望しましたが、しっかり強めに施術していただきました! 首のこりが頭痛になりそうなところでしたが、施術いただいてから重さがとれてすっきりしました。
-
投稿日 2026年02月24日
あきとこさんの口コミ
(女性/50代前半)
落ち着く雰囲気で、ベッドの寝心地もとても良かったです。説明も丁寧にしていただき、安心して受けられました。 マッサージの強さが丁度よく、自分では触れづらいツボも丁寧に押してもらい、すぐに眠ってしまいました(残念…)。数日たちましたが、いつもより首や頭部の凝りが少なく、効果を感じています。またぜひ利用させていただきたいです。
-
投稿日 2026年01月12日
guri2さんの口コミ
(女性/40代後半)
マンションの一室ですが、施術時間は貸切状態になるのでリラックスして過ごせました。担当してくださった方もとても丁寧で安心しておまかせできました。 頭だけでは無く首周りもしっかり強めにほぐしてもらい身体が軽くなりました。血行が良くなったのか、冷えていた手足の先までポカポカして帰り道もあまり寒さを感じずに帰れました。
-
投稿日 2026年01月10日
あーちゃんさんの口コミ
(女性/20代前半)
店内は優しい音楽が流れており、暖かい雰囲気の中で施術して頂き癒されました。 施術の際には強さが問題ないか確認しながら行って頂き、あっという間に30分が経過しておりました。施術後はとても体が軽くなりました。
-
投稿日 2025年12月22日
ことりさんの口コミ
(女性/60代前半)
新宿に慣れてないので少し駅から遠く感じ、ビルや階段も古くて心配になったが丁寧な接客で安心しました。 マッサージは今までになくしっかり押してもらい、とても気持ち良かったし顔色も良くなりました。強めが好きな方はお勧めです。
-
投稿日 2025年11月27日
しーちゃんさんの口コミ
(女性/50代前半)
可愛らしい雰囲気のお店でした。スタッフさんも、とても話しやすく感じの良い方でした。施術も丁寧で、とても気持ち良かったです。 ビックリする位に頬が引き上がりました。目も開きやすくなり、首も楽になりました。





