STELLA by KENJEのスタッフ
STELLA by KENJEの口コミ・評判
-
シャンプーは、別料金ですが、ヘッドスパをしてもらってるような感じでの施術でした!とても気持ち良かったです。 ショートヘアなので、まめにカットするのですが、今回も伸びた分をお願いしました。夏仕様にしましょう♪ということでしたが、もう少しすいてもよかったかなぁ~って思っています。でも、仕上がりはとても気に入ってます☆彡
-
担当の方がしっかりカウンセリングしてくださったので不安なく施術していただけました。 希望通りの色味に仕上げていただき満足です。しかし、カラーをする時にいつものお店なら顔周りにクリームを塗るのにこちらは塗らなかったせいか、私は顔まわりの産毛が多いので顔の輪郭まで染まってしまった感じになり、帰宅してから顔剃りしました。
このページの情報はOZmallから提供されています。
この店舗のオーナー様・店長様へ
Beauty Park店舗会員になると、サロン情報を編集する事ができます! → ご登録はこちら | 掲載に関するお問い合わせ







