STAR TOKYO | 渋谷のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/渋谷 ]

STAR TOKYO

スタートーキョー

JRほか「渋谷駅」より徒歩5分
京王井の頭線「神泉」より徒歩5分

STAR TOKYO | 渋谷のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/渋谷 ]

STAR TOKYO スタートーキョー

JRほか「渋谷駅」より徒歩5分
京王井の頭線「神泉」より徒歩5分

[STAR TOKYO]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

STAR TOKYOの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月01日

    りえさんの口コミ

    (女性/30代後半)

    丁寧に接客していただきました。なんとなくのイメージで行ったのですが、いろいろ提案してもらったので出来上がりのイメージもしやすく、細かいニュアンスも伝えやすかったです。 赤みが徐々にでてきましたが、そこまで色抜けもありません。いただいたヘアミルクが髪質にあっていたようで、お気に入りです。

  • 投稿日 2026年05月11日

    kyonさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    担当の方が、積極的にリクエストを聞いてくださり、よいご提案をしていただいたおかげでとても満足できる仕上がりになりました。
    時間も希望通りで仕あげていただきありがとうございます。
    カラーはリクエストに応じていただき特に気に入りました。まだ時間が経っていませんがよい感じは持続しています。

  • 投稿日 2026年05月05日

    ゆきさんの口コミ

    (女性/20代後半)

    入店時にハキハキと迎えてくださったので、今自分が何をしてどこに行けば良いか分かりやすくてありがたかったです。
    合計4名くらいのスタッフさんに担当して頂きましたがどなたもとても言葉遣いが丁寧でとても良かったです。 自分が思ってたよりもしっかり色を抜いていただけたのと、ただ色を明るくするだけでなく経過も楽しめるよう入れていただけたので大満足です!

  • 投稿日 2026年04月30日

    えみあんなさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    美容室ではゆったり静かに過ごしたいのですが、今回もほどよい接客のボリュームでリラックスして過ごせました。 ぼんやりとしたイメージしかお伝えできなかったのですが、素敵に仕上げていただきました。 前回のヘアスタイルの仕上がりが気に入ったから。今回も大満足の仕上がりなのでぜひまた利用したいです。

  • 投稿日 2026年04月16日

    ジャスミンさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    広々としたシンプルな内装の店内で、K-POPが流れています。
    シャンプー台のあるスペースは落ち着いた雰囲気でヒーリング音楽が流れていて、とてもリラックスして過ごす事ができました。
    髪の悩みや髪型、カラーまで詳細をご相談し、いい感じに仕上げて頂いて大変満足です。 赤みが出やすいため、オリーブ系の透明感のある落ち着いたカラーをお願いしました。
    とても気に入っています。

  • 投稿日 2026年04月02日

    ウィンターさんの口コミ

    (男性/20代前半)

    したい髪型を丁寧に聞いてくださったりととても話しやすく、非常に良い接客であった。 カットの仕上がりがお願いした以上で良かった。また、セットも非常にしやすく、とても満足している。

  • 投稿日 2026年01月10日

    えみあんなさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    静かに過ごしたかったので、カラーやカット中の過度な接客がなくちょうど良かったです。カウンセリングはとても丁寧でした。 具体的なイメージがないままお願いしたのですが、流行りを取り入れつつこちらのリクエストを取り入れて下さってありがたかったです。

  • 投稿日 2025年12月29日

    Richmondさんの口コミ

    (女性/40代前半)

    綺麗な店内でしたが年末ということもあってか全体的に忙しない感じでした。ヘッドスパでリラックスという感じではなかったです。スタッフの方々は感じ良かったです。つけていただいたヘアオイルがめっちゃいい匂いでした。 トリートメントはサラサラの綺麗な仕上がりでした。少しでも持続するといいなぁ。

  • 投稿日 2025年10月27日

    shizoocaさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    スタッフさんが親切で、曖昧な注文にも対応して頂けたのでよかったです!細かく確認して頂けて安心してお任せすることができました。 色が落ち着いたので良かったです。まだあまり日数が経っていないので、これからの経過が気になっています。

  • 投稿日 2025年10月26日

    ヤッコさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    お店自体はそれ程広くは無いかなと思いますが、スタッフの方は親切丁寧でとても良かったです。 相談して決めましたが、自分が思っていた以上に良い感じに染まっていると思います。