Louwe/share | 立川のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/立川 ]

Louwe/share

ローウェ シェア

JR「立川駅」南口より徒歩2分

Louwe/share | 立川のヘアサロン

ヘアサロン

[ 東京都/立川 ]

Louwe/share ローウェ シェア

JR「立川駅」南口より徒歩2分

[Louwe/share]

お電話の際には「ビューティーパークを見た」とお伝えください。
スムーズに予約ができます。

Louwe/shareの口コミ・評判

10
  • 投稿日 2026年06月01日

    fuuenさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    職場近くなので、伺いやすく助かります。
    是非また次回もお願いします。
    髪の手入れがしやすくなりました。髪の状態にも気付いてもらい助かりました。ありがとうございます。

  • 投稿日 2026年05月08日

    nancy50さんの口コミ

    (女性/50代後半)

    お店は明るくて、担当の方も丁寧にカウンセリングしてくださり、雰囲気が良かったです。 カラーの色味は退色も視野に入れて、アドバイスくださり、希望の色味になりました。
    仕上げのブロー後に毛先がはねていたので、やや残念でした。

  • 投稿日 2026年04月27日

    ペコさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    立ち寄りやすい場所にあり店内は綺麗です
    スパがとても気持ちよくかなり満足でした。
    トリートメントも良く5日程経ちますがいまだに変わらずサラサラです カラーの色の選び方も詳しく説明して頂いたので納得の仕上がりです 色々と迷いましたが 
    安心してお任せ出来スパとトリートメントをしてもらって
    この価格はコスパ最高だと思います

  • 投稿日 2026年04月04日

    mamasanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    駅からすぐで、店内は清潔感があり、余計な会話もなく快適に施術を受けることができました。 トリートメントでつやつや、さらさらになり満足の出来上がりでした。

  • 投稿日 2026年03月23日

    はらさんの口コミ

    (女性/30代前半)

    天井が高く店内は明るくて清潔感がありました。
    初めての利用でしたが、丁寧に接客いただき心地よかったです。 カットしたくなり予約できるお店を探していました。
    長さや重さを整えていただきましたが、満足です。
    また機会があれば利用したいです。

  • 投稿日 2026年03月20日

    SANAE.Tさんの口コミ

    (女性/60代前半)

    予約の時間に遅れてしまいましたが、対応してくれました
    肌を保護するスプレーを使ってくれたり、「滲みませんか」と声をかけてくれましたトリートメントも説明しながら施術してくれました 希望の色より少し明るかったですが、そんなに気になるほどではありません

  • 投稿日 2026年03月16日

    れつこさんの口コミ

    (女性/50代後半)

    駅から近く分かりやすい。
    お店はきれいで、落ち着いた雰囲気でした。
    結べる長さで肩ではねない位、でお願いし、ちょうど良く整えて頂きました。

  • 投稿日 2026年03月16日

    mamasanさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    駅近で利便性が良い。店内は清潔感があり開放的で圧迫感がなく施術中リラックスして過ごせました。 白髪染めを行いましたが、しっかり白髪が隠せており満足しています。

  • 投稿日 2026年03月09日

    Vivianさんの口コミ

    (女性/40代後半)

    ヘアサロンは駅から近く、場所も分かりやすかったです。担当していただいたスタイリストの方もとても親切でした。
    白髪染め目的で利用しましたが、もう少し色持ちが良ければさらに良かったと思います。 染めてから2?3日ほどで色落ちが始まり、少し早いと感じました。

  • 投稿日 2026年02月18日

    ブルームーンさんの口コミ

    (女性/50代前半)

    明るくモダンな雰囲気のきれいなヘアサロンでした、担当してくれた方は明るく笑顔が素敵な若い方でした。 手際良く、バランスを見て丁寧にカットしてくれました。仕上がりに満足しております。